--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.24・Mon

冬の匂い

寒いので、源之助にくっついてるてんです

DSCN1057.jpg

朝の不思議な匂いで目を覚まします。
去年の今頃てんは生まれてたのかな?
今何歳?

DSCN1058.jpg

たくはダンボールの中へ・・・。
あったかいんです

DSCN1052.jpg

普段ケンカばかりしてる信長龍之介もくっついてます。

DSCN1063.jpg

よんは何故か暑がりです。
暖房を入れ、みんなでぬくぬく寝てると
涼しい玄関に移動。

DSCN1059.jpg

去年の今頃龍之介は、まだお母さんのおっぱいを飲んでました。
不思議な匂い初体験かも。。。

DSCN1061.jpg

もう冬の匂いがする。

DSCN1062.jpg

今日のシェルターっ子

ルイ君
可愛い顔してますが
結構な大食漢です。

DSCN1212_01.jpg

ご飯を食べ、遊んだ後は
お決まりのヘソ天。
マイペースな子。

DSCN1188_01.jpg

21日人馴れ訓練の為
預かりさん宅
ご近所にルイさんという方がいらっしゃるので
呼びにくいという事で、ルイ君改め、蓮(レン)君と呼ばれてます。

DSCN1187_01.jpg
ルイ君改め蓮君はこちらで見れます


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ブログお引っ越しされたんですね?
ジージョ母さんのブログで知りました。

シェルター猫さんは、にゃー太郎さんやスタッフの方達のお陰で、どんどん表情や個性が出てきて、見ているだけでとっても幸せな気持ちになります。

寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。

テリ子:2008/11/24(月) 11:42 | URL | [編集]


はい。
ヤプログ重過ぎて・・・更新するのにフリーズ状態に近い事もあったりしたので引越ししちゃいました。
シェルターのにゃんこ達は、見てて心配の無い子が多いですね。
体調も良いですし、段々個が出てきて面白いです。
うちのてんより、ずっと人馴れしてますv-411
いつもお気遣い有難うございます。
テリ個さんも、風邪などひかぬ様、気をつけてくださいね。

にゃー太郎:2008/11/24(月) 12:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


