--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.25・Tue

冬仕度

これ以上体調を崩さないようにと、Mさん・Hさんに作って貰ったセーターを着てます。
可愛いでしょ

DSCN1229_01.jpg

全そりになってしまったので、たっくんも作ってもらいました。
有難うございます。

DSCN1225_01.jpg

沢山作って頂いたので・・・
みんなも。。。
8㌔ある源之助は、動けなくなってしまいました

DSCN1227_01.jpg

信長は?
ちょっと気取ってます。

DSCN1241_01.jpg

龍之介は?
なかなか似合ってます。

DSCN1244_01.jpg

よんちゃんは?
相変わらずブサカワです。
愛嬌があって可愛いのに
全面に出ないのが。。。
よんも作って貰って、お着替え用もあります

DSCN1234_01.jpg

今日のシェルターっ子
ミロ君です。
シェルターに着いたときは、立派な長毛さんでした。

DSCN0104.jpg

去勢手術を終え、毛玉が凄かったので
マルガリータに。
面白い顔になってしまいました。

DSCN0601.jpg

シェルターにもすっかり慣れ、今はフリーで
自由に遊んでます。
送って頂いたハウスもお気に入り。

DSCN1119.jpg

少し毛も伸び
段々可愛い顔になってきました。

DSCN1121.jpg

もちろん、ミロ
セーター着てます。
お茶目なミロを宜しくお願いします。

DSCN0726.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 




トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

みんなセータがお似合いですね。
ゲンちゃん8キロ!お~。男の仔だもんね。
家もあいぼんが順調に成長中です。ゲンちゃん並になるかもしれません。身長も伸びたみたいで座るとミソカや海より大きいかもしれません。(でかい仔好きなんですよ。でもだっこすると腕がしびれるんですよね。)
たっくんのそり顔もきにいっていたんですけど。。。
丸顔になってきちゃいましたね~。それも好きです。

テンちゃん相変わらずなんですね。お鼻の詰まりが治ったら食欲出るかな~? 12月に入ったらまた送るからね。
がんばれ! 

でんすけママ:2008/11/25(火) 06:50 | URL | [編集]

FC2に代えられたんですね。
軽くなって見易いです。

全ニャン、セーター姿がホントに可愛いですね。
でもみんな嫌がらないんですか?
うちは服を着せるとみんな動きがノロくなります。
(それはそれで助かりますがw)

ミロ君って普通のキジ虎みたいw
毛が伸びたらゴージャスになるんでしょうね。

ゆ~こ♪:2008/11/25(火) 13:24 | URL | [編集]

セーター可愛いですね。
てんちゃんも可愛いし、他の子たちもみんな似合ってます♪
源之助くん、ホントに大きいですね。セーターが少しきつそう。
よんちゃんも幸せそうな顔をしてますね。

マロンも挑戦してみようかな。
まだ着せてみたことがないのです。抵抗されそうで。
でもこれからももっと寒くなるから、試してみますね。

hanautaneko:2008/11/25(火) 21:39 | URL | [編集]

源は、8㌔ですv-12
いつまでも、赤ちゃんの時と同じ感覚で甘えてくるし
抱っこ大好きで・・・長男なので過保護にし過ぎて
食事は、気をつけてたのですが、おデブになってしまいました。
愛ぼん身長も伸びましたか!
大きくなりそうですね。
ちーちゃんは女の子なので身長は伸びないのかな?
テンは少しずつ成長してます。
有難うございます。

にゃー太郎:2008/11/26(水) 03:07 | URL | [編集]

更新するのに、凄い時間がかかってしまったり、保存を押してるのに全部記事が消えてしまったりとトラブル続きだったので・・・引越ししようと思ってから何ヶ月もかかりましたが、やっと実現しました。
うちは、嫌がりませんね。
よんだけが、逃げ回ります。
半家庭内ノラ状態ですから。
ミロは、そこら辺にいそうな子です(笑)
でも・・・ナント!
今日お家決定したんですよ。
めでたい!めでたい!

にゃー太郎:2008/11/26(水) 03:14 | URL | [編集]

セーター温かそうで、暖房費がうきそうです。
源之助は、よんのセーターを着てるので
かなり小さいですね(笑)
マロンチン是非着せてみて下さい。
可愛いでしょう。
ミッシャさんにも是非!

にゃー太郎:2008/11/26(水) 03:18 | URL | [編集]

にゃーたろうさん、

海もゲンちゃんと同じで食事に気をつけていたんですが。。。
チビたちが着て食べれなくなり5キロになりましたが、少しずつ盛り返していますv-12
チーちゃんは体長は少しだけ伸びたように見えますが、ふっくらしてきたので そんな風に感じるだけかもしれません。キララと同じで くいしん坊です。 走るスーピードも走り方も まるで仔猫のようです。
チーちゃん、家野良状態から 少しずつですが前進してきていて ますます可愛くなってきました。

ねこまろさんのコメントのように 最初からスリスリ猫は魅力半減ですね~。 という私も 一人で悩んでしまい 皆さんのブログやコメントにどれほど救われたことでしょう? レンたちもせめて一か月おいていただけたら 変化をうれしく感じていただけたかと思うと残念です。
里親掲示板は賛成です。いろいろな悩みなど書いていただいて アドバイスをもらえたりすると 又頑張れますよ。 気がついたら何の心配もせず この仔たちの成長を楽しんでいた。 みたいなことになるといいですね。活用させていただきます。
色々考えてくださって感謝しています。

でんすけママ:2008/11/26(水) 06:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


