--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.26・Wed

日向ぼっこ

ベッドの上が暖かいので
てんも参加。

DSCN1148.jpg

たくの大きなお尻に摑まってます。

DSCN1155.jpg

お家には、随分慣れてきて・・・やっと猫にも慣れ始めた。

DSCN1164.jpg

身体を伸ばす様になったし、生活音もあまり怖がらなくなり
震える事も少なくなって来てる。

DSCN1168.jpg

いつも、私の行動をガン見。
だからてんを見ると必ず目が合う。
監視してますか・・・?
珍しく、ガン見じゃなくこっち見てます。

DSCN1169.jpg

くるし~い!
鼻が詰まって、とって欲しいみたい。
私に要求すれば、やってくれるという事も覚えた。
やって貰ってる時は「ウ~」で
終ると「シャーッ!」です

DSCN1166.jpg

鼻もスッキリして
日向ぼっこしてる源之助の所へ。。。

DSCN1170.jpg

大きさが違いすぎる
この後、暫くお昼寝。。。
うちに来て、3ヶ月ちょっと
やっとてんも動きが出てきました。

DSCN1173.jpg

今日のシェルターっ子

ルカノエル
2匹はそれぞれの預かりさん宅で
人馴れ修行中です。

DSCN0299.jpg

シェルターに来たばかりの頃。
とに角人が怖くて怖くて・・・。

DSCN0200.jpg

この子達は、怖すぎると顔を隠す。
よんてん
今でも投薬をされる時や爪きりなど嫌で怖い事があると
顔を隠す。
ルカは・・・いつも誰かに潰されていました。
そんな2匹も人馴れ訓練が随分進み、
良いご縁を待ってます。
ルカの近況はこちらで
ノエルの近況はこちらで見れます。

DSCN0198.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ブログが見やすく軽くなりましたね☆
シェルターの子たちも続々と里親さんが決まり
嬉しい限りです。後の子にもこのまま幸せが続きます
ように…

にゃー太郎さんちの猫ちゃんたち、みんなセーターが
似合ってて微笑ましいです。嫌がらないんですね。

ねこ12すき:2008/11/26(水) 12:31 | URL | [編集]

源ちゃんとてんちゃんは同じ動物とは思えませんね(≧▽≦)

段々とてんちゃんの表情が柔らかくなって来て美ニャンに磨きがかかってきましたね~。

どんどん里親さんが見つかってきて、このお正月は暖かいおうちで暖かい家族に囲まれて暮らして欲しいですね。

ゆ~こ♪:2008/11/26(水) 17:20 | URL | [編集]

更新も時間がかかって大変だったので
楽になりました。
少しづつ里親さんが決まって・・・良い人ばっかりで
本当有難いです。
セーター可愛いですよねv-238
嫌がらずに着てます。

にゃー太郎:2008/11/28(金) 02:20 | URL | [編集]

てんは、たくの事が1番好きなのに寒くなって来てからは
源之助の傍に居る事が多いですね。
毛布代わりです。
皆に家族が見付かって欲しいものですね。

にゃー太郎:2008/11/28(金) 02:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


