--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.27・Thu

gorogoro fumifumi

大きな音を出したので
びっくりしてるだろうと思い、慌てててんを見た。
爆睡中zzz

DSCN1247.jpg

あまりにも可愛かったので
て~んちゃん
呼んだらこの顔。。。

DSCN1248.jpg

ケージの中で怖がっても嫌がっても、必ず撫でながら
話しかけてた。
今でもケージでの訓練は続けてる。

DSCN1256.jpg

ケージの外に居る時でも
あまり逃げなくなって来てる。

DSCN1259.jpg

ちょっとだけ怖がって身体を引いても・・・
我慢強く続ける。。。

DSCN1260.jpg

「んっ!ズゥ~ビィ~という鼻の音とは違う音がする。。。」
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・
てんが初めてゴロゴロしました

DSCN1262.jpg

小さくですが・・・フミフミもしてます
やっと赤ちゃんになった!
これから、猫になる為の生活スタートです。
今までクシャミが出来なかったので
毎日紙縒りで鼻を出してましたが
今日始めてクシャミもしました。
てん成長中です。

DSCN1265.jpg

今日のシェルターっ子

この子はセロリ嬢。
とっても気が強く、とっても怖がり。
凶暴性あり。

DSCN0118.jpg

室内フリーになった時は、押入れから出てきませんでした。
傍に近づき過ぎると、怖すぎてまだパニック状態になり
パンチが出る事がある。

DSCN0451.jpg

ただ、食べ物には弱くご飯の用意をして持って行った時と
おやつの準備して持ってる時だけは、大人しく待ってます。
自分から近づくのは良いけど、私には構わないでという感じです。
顔がとても、てんに似てて
もしかして・・・おかあさん?と思う事があります。
時間をかけて、ゆっくりセロリ
分かってくれる人を募集中です。

DSCN1101.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 




トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てんちゃん 本当に綺麗になりましたね ソフィ どうしましょう~本当にお顔ばっちいのです。無理に掴まえたらまた恐さどん底だし。氷のようになってしまいます ガラスの心なのです ソフィは。だけど気長にいくしかない。ブログ何とか引越ししました なんだか変ですが よろしくお願いします。

ジージョ母:2008/11/27(木) 18:54 | URL | [編集]

てんちゃん、スゴイですね。進歩です。
美猫になってるし。にゃー太郎さんのケアの賜物ですね。
今日、マロンちゃん、初めて鳴きましたよ~♪
昨日からボール遊びしてるし。
そんな普通の猫なら何でもないことができただけで
とっても嬉しい私です。

hanautaneko:2008/11/27(木) 19:54 | URL | [編集]

ソフィー顔拭けませんか。
最初、ケージがいいかもしれませんね。
色んな事をやらせてくれるようになってからフリーにしないと
ダメかも。。。
てんは、ある程度出来るようになってからフリーになってますが
よんはその前にフリーにしてしまったので
軟にもさせてくれません。。。
今更ケージに戻す事もできないし・・・。
困ったもんです・・・時々うん〇つけてます。

にゃー太郎:2008/11/28(金) 11:13 | URL | [編集]

よんも、てんもゆっくりですが
少しずつ進歩してます。
これから、まだまだ長いであろう猫生を、しっかり楽しんでもらいたいと思います。
マロン慣れてきたんですね。
ちょっとの事で一喜一憂してしまいますね、この子達が来てから
自分の生活でも喜怒哀楽がはっきりしてきましたね。

にゃー太郎:2008/11/28(金) 11:20 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/11/28(金) 17:47 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


