--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.28・Fri

いたずらっこ

よんです。。。
またかあちゃんに怒られました。。。

DSCN1277.jpg

ゴミ箱から面白そうな物を出して遊んでたら
「ダメ」って言われたので、台所に行きお砂糖の入れ物を咥えて歩いてたら
部屋中にお砂糖がたまたまこぼれただけなのに。

DSCN1278.jpg

かあちゃんが「猫生楽しんで欲しい」って言ったので
楽しい事見つけて遊んでるのに・・・「ダメ」って言います。

DSCN1279.jpg

てんは、いつも寝てばかりでつまんないし。
お兄ちゃん達は、かあちゃんに抱っこして貰ってるか
追いかけてばかり・・・つまんない。

DSCN1280.jpg

今日も怒られて、追いかけられて
オモチャを取られて。。。
もう寝るしかないので大好きな龍之介の所に行きます。
龍之介に「いたずらしすぎ」って言われました。

DSCN1223_01.jpg

今日のシェルターっ子
頼朝です。

DSCN0154.jpg

シェルターに来た頃は、下痢が酷くお尻が真っ赤で
シッポが禿げていました。
体調があまり良くなかったので、暫く1匹ケージでした。

DSCN0613.jpg

随分良くなり、他の猫達と同ケージになった時は
全部の猫と小競り合いで1匹狼的存在だった子でした。

DSCN1104.jpg

今ではすっかり寄り添い猫。
怖さもなくなり撫で撫で大好き。

DSCN1132.jpg

今ではすっかり無邪気になりイケメン。
ブラッシングもオッケーです。

DSCN0761.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 



トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

よんちゃん、いたずらが過ぎるぐらい元気になったのは
ホントに喜ばしいことですね~♪
生のよんちゃんを見ていないけど、にゃー太郎さんのブログで
ずっと拝見してました。あの状態からよくぞ・・・という感じ。
みんなみんな少しずつでも幸せになってほしいです。
KOTOの子たちももちろんです。
早くみんなに温かいお家が見つかりますように。

hanautaneko:2008/11/28(金) 23:09 | URL | [編集]

よんちゃん元気いっぱいで良いですね ジージョに走り寄ったと聞いたあの頃は泣けて泣けて仕方なかった 今は逆に怒られてますか?!
幸せだな♪

ジージョ母:2008/11/29(土) 01:14 | URL | [編集]

よんは、悪戯ばかりして元気いっぱいです。
よんは、最初の頃すぐ入院して退院の時迎えに行って
そのまま家に連れて来たので
見た事ある人は数人しか居ないんですよ。
幻の猫です。
皆が安心して暮らせるお家を探しましょうね。

にゃー太郎:2008/11/29(土) 05:46 | URL | [編集]

懐かしいですね。
よん、家に来た日は、まだジージョが居て
駆け寄っていきましたからね。。。
でも・・・ジージョはあまり構ってませんでした(笑)
今は、朝から私に怒られてますよ。
よんに感謝です。

にゃー太郎:2008/11/29(土) 05:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


