--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.29・Sat

寝顔。。。

預かりっ子スタッフから、てんへ
一足早いクルスマスプレゼント

DSCN1184.jpg

パソコン机の下で寝てます。

DSCN1218_01.jpg

パチパチやってても起きません。

DSCN1220_01.jpg

どんな夢を見てるのか
時々ピクピク動いてます。

DSCN1221_01.jpg

眉間にシワ。。。

DSCN1222_01.jpg

とうとうヘソ天です。

DSCN1345.jpg

今日のシェルターっ子

預かりさん宅に居るカイト

DSCN0311.jpg
預かりさん宅へ居るレオ

DSCN0266.jpg

たんぽぽの里さんにいる杏子ちゃん。
この3匹は似てる。

DSCN0307.jpg

なんとなく3匹と似てるかなぁと思った
翔(かける)@里親決定
並べてみたら違ってました。。。

DSCN1358.jpg

カイトミトンは、同じお家に居ます。
心を病んでるミトンにはカイトが必要なので、
2匹一緒に家族になって下さる方を募集中です。

DSCN0584.jpg

レオの近況はこちらから見れます。
杏子ちゃんの近況はこちらから見れます。
カイトミトンの近況はこちらから見れます。

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 




トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てんちゃん、いつ見てもかわいいですね。
お人形さんみたいです。
見ているだけで顔がにこにこになってしまいます。
ふっくらしてきて元気そうでよかったです!

預かりっ子さんのにゃん達も
最近、幸せ報告が続いているのでうれしいです。

すぴか:2008/11/30(日) 17:04 | URL | [編集]

てん体重増えて来て、身体も大きくなりました。
足が短く、顔が大きいですv-411
シェルターの子達は、本当幸せ続きで嬉しいです。
今日も達也君が決まりました。

にゃー太郎:2008/11/30(日) 19:59 | URL | [編集]

タツヤ君、決まりましたか!!

穏やかでおっとりしていてハンサムなタツヤ君、
きっと自ら幸せを掴めると信じていましたよ。
本当に良かった。おめでとう!
新しい家族に存分に甘えて下さいね☆

テンちゃんって、本当に美猫さん!
ヘソ天姿まで見せてくれて、とても幸せそう☆
早く元気に走り回る姿を見せて下さいな♪

なかなかお手伝いに行かれなくてスミマセン(汗)。

にゃー太郎さんも風邪などひかないよう、ご自愛下さいね。

かえる:2008/12/01(月) 14:41 | URL | [編集]

クリスマスプレゼント有難うv-238
達也決まりましたよ!
週末にはいっちゃうかもです。。。
時間があったら、会いに来てくださいませ。

にゃー太郎:2008/12/02(火) 13:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


