--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.30・Sun

訪問

シェルターを引っ越してからバタバタしていて
なかなか訪問出来なかったのらすみシェルター。
ミロのお届けの後、久振りに行って来ました。

マリちゃん
相変わらず可愛い顔してます。

DSCN1485.jpg

たまにしか会わないので、固まってます。
何度かお見合いはしてますが
まだご縁を授かってません。
マリちゃんの赤い糸待ちです

DSCN1486.jpg

イブちゃん
お家決定して12月7日シェルターを卒業します。
良かったねぇ~

DSCN1487.jpg

こちらは、のらすみシェルターの
黄昏クラブの3匹
かなり人馴れしていて
行くと、撫でてともうベタベタ
おじぃちゃん&おばあちゃんなので
募集はしておらず、のんびり自由に暮らしてます。

DSCN1488.jpg

この子もベタベタさんです。
募集中の仔猫・成猫が沢山おり訪問すると
時間があっという間に過ぎてしまいます。
まさに猫ワールドキラキラ(ピンク)
そんなのらすみさんはこちらです

DSCN1489.jpg

今日のうちのにゃんこ

たく信長
のらすみさんからのご紹介でご縁が出来た子です。
すっかり大きくなりました。
こう見えても、この2匹双子のペルシャMixです。
たくは中毛 現在6㌔。(今は全剃り)

DSCN1246_01.jpg

初めて会った時のたく生後1ヶ月弱でした。

P6220047.jpg

信長は長毛 現在5㌔。

DVC00059.jpg

こちらは信長です。

P6220048.jpg

2匹仲良く寝てます。

P6220046.jpg

2ヶ月過ぎるまで、お母さんに育てて貰ったので
時々会いに行ってました。

NEC_0047.jpg





赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 



トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ブログお引っ越ししてとても見やすくなりました。
にゃー太郎さん一家は大家族ですが
なぜかみんな似ていてきょうだいのようですね。
それにしてもチビたくくん、かわいい~

寒くなってきたので
にゃー太郎さんもお体にお気をつけください。

すぴか:2008/11/30(日) 17:18 | URL | [編集]

のら墨さんではあまりの接待されぐあいに
「ぼったくられてもいいや・・・」と延々猫をなでてしまいます。

その中でタッチはあんま好きじゃないマリちゃん・・・
でも超カワイイ・・・
うちの預かり@ちびマリは最近私にパンチしてご飯を狩る事を
覚えました。泣ける・・・

アベ:2008/11/30(日) 18:27 | URL | [編集]

ブログの引越しして良かったと思います。
更新しやすくなりました。

たく・信長は一緒に生まれたのですが
龍之介は、1年後に同じ両親から生まれた子で、
3匹は兄弟です。
よんは、色の出方が似てるし、てんも顔が似てて
みんな兄弟に似てます。
5匹は、ペルシャ系なので似てますね。
源之助だけがちょっと違います。
すぴかさんも、風邪などひかない様気をつけてくださいね。

にゃー太郎:2008/11/30(日) 20:09 | URL | [編集]

のら墨さんに行くと癒されるよねぇ~
私も、ついつい長居してしまいます。
マリちゃん、可愛いよね~v-347
昨日、マジマジみたけど本当可愛いわぁ
アベさんの所のレイと似てるねぇv-291
レイがパンチを覚えたの?
進化してるね。
泣ける~

にゃー太郎:2008/11/30(日) 20:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


