--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.03・Wed

挑戦

てんちゃんご飯を食べる挑戦しました。

DSCN1339.jpg

頑張って食べてますが、ポロポロこぼして食べられません。

DSCN1340.jpg

他の猫達が、ご馳走様や食べたくない時は
床をこすります。
てんも、猫達を見て覚えたので真似してます。

DSCN1341.jpg

よんと、てんが並んでます。
てんの顔でかいです。

DSCN1550.jpg

こっちの方の顔つきが、2匹共柔らかい顔してます。

DSCN1555.jpg

今日のシェルターっ子

チョビちゃん
こんな顔してますが、預かりさん宅で元気に暮らしてます。

DSCN0148.jpg

グッタリしてる様な感じで、受診。
顔が元気じゃないだけで状態は良かったです。

DVC00036.jpg

チョビ君
里親内定です。

DVC00037.jpg

シェルターの王子頼朝です。
最初スタッドテイルでシッポが酷くはげてましたが
今ではすっかり治りました。
もちろんお家探してます。

DVC00040.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 



トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

よんちゃんとてんちゃんのツーショット、
激かわいすぎです!!!
てんちゃんも自分でいろいろ努力していておりこうさんですね。
ここの子たちは賢い子が多いですね。

にゃー太郎さんのブログは保護にゃんの様子を
いつもたくさん伝えてくださるので楽しみです。
本当にありがとうございます。
頼朝王子、お顔がやさしくなってますますイケメンですね!
てんちゃんに似てるような気もしますね。

すぴか:2008/12/03(水) 09:29 | URL | [編集]

あのぉ・・・にゃー太郎はどうしていつも僕のことを話す時に「あんな顔・・」とか「こんな顔・・・」とかつけてから話をするんですか?

にゃー太郎に切られた僕の頭の毛もずいぶん長くなり、トラ模様も目立たなくなりました。

ぼくは、ピリカの弟になっちゃいました。
名前は「チョビ蔵」です。飼い主は、我が家の最後の仔と言ってます。
ぼくも混ぜて10匹の兄弟達も、ぼくがここん家の最後であって欲しいと、願ってます。
じゃ、ね。

チョビ蔵:2008/12/03(水) 17:17 | URL | [編集]

この子達は、賢いですね。
てんは・・・顔がでかいです。
よんよりまだ身体は小さいのですが、顔だけ見ると。。。
頼朝王子は、最近無邪気さを取り戻してて
手を出すとチョイチョイとやるし、ブラッシングも出来るし
成長してます。
頼朝や、セロリはてんと似てるんですよ。

にゃー太郎:2008/12/04(木) 16:31 | URL | [編集]

久振り!
お家決まって良かったね。
チョビ蔵、そんな顔だから引取るって言う人は沢山いたんだよ!
ピリカママも、連れて行くって言った時は、「どうぞどうぞ」と言いましたが。。。
ピリカちゃんは毛艶の良いゴージャス猫になったけど・・・チョビ蔵はこんな顔だもんねぇ~
うんPまみれになってしまった時、切った毛が伸びたのは安心しました。
チョビ蔵とマロンはまみれさせてしまってゴメンね。
幸せになったから良かった良かったv-238
チョビ蔵・・・ママに伝えて、早くパソコン直してブログ作ってと。。。

にゃー太郎:2008/12/04(木) 16:39 | URL | [編集]

チョビクン

たまたま あんな顔にうつっちゃったのかと思っていたら、素でこんな顔だったんですね。 でもなんだかまた見たくなっちゃう顔だな~。
チョビクンはチョビ蔵で大家族で暮らすんですね。
茶色の毛の長いにんちゃんの真似しちゃだめだよ。(笑う)
おめでとう チョビ蔵クン。 君が最後の子であることを祈っているよv-415うしゃ!

でんすけママ:2008/12/04(木) 17:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


