--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.02・Tue

まったりと。。。

今日は、お天気も良くないので
にゃんずは窓から外を見る事もなく
まったりしてます。。。

DSCN1494.jpg

てんは最近自分のベッドではなく、たくのベッドで寝てる事が多い。
下には電気敷き毛布が敷いてあり、今は24時間ついてる。
ポカポカ気持良いみたいで、身体を伸ばしたり
ヘソ天したり。
ちなみに、てんの自然な姿を撮ってる時は
今だに望遠です。。。泣き

DSCN1503.jpg

よんは相変わらず、姫気分で、信長に
毛繕いしてもらいつつ・・・撫で撫で
猫と一緒じゃないと、なかなか触れません。

DSCN1498.jpg

たく・・・ちょっと毛が生え元の顔に戻って来ました。
かぶれが酷く、皮膚もちょっと紫色になってる。
鼻の頭のかぶれのカサブタも取れました。

DSCN1509.jpg

またケージをベッド代わりにしてます。
ちょっと・・・ケアが行き届いてないですね。。。
ゴメンね。

DSCN1346.jpg

このこは、本当天真爛漫はーと
お家に居ない時間が長いと離れなくなる。
今まで末っ子で好き勝手やってたのが
急に妹たちが増え戸惑いがあるかな?
と心配してましたが、大丈夫。
「ただいまぁ」というと、皆を押しのけまず抱っこ。
2匹増えても変わらない生活。

DSCN1562.jpg

今日のシェルターっ子
オセロアーチ

DSCN1137.jpg

オセロは、前のシェルターではフリーで
帰り、「じゃーねぇ~」と言いながら
顔をモミモミしても大丈夫な子でした。

DSCN0576.jpg

他の猫達と、追いかけっこしたり寄り添ったり。。。
特にレンとは仲良しさんでした。

DSCN0662.jpg

今は・・・
フリーになれずにいじけてます。
でも、人馴れが早そうです。

DSCN0891.jpg

アーチは、いつもチェロに潰されていて
顔の見えない子でした(笑)
今はすっかり顔も見えたので
皆に覚えてもらう事が出来ました。

DSCN1572.jpg

クロネコ軍団の中で1番目立たない子ですが
やっと最近スタッフにも慣れ始めて
可愛らしい仕草をするようになりました。
2匹共、お家募集中です。

DSCN1573.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


