--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.04・Thu

順位変動?

てんとたくの私を見る時の顔つきの違いに、笑ってしまいます。

DSCN1522.jpg

今日は、龍之介がてんのケージに篭城。。。

DSCN1596.jpg

時々イジケモード。
じゃらしを振っても、出てきません。

DSCN1597.jpg

うちのにゃんずでは弱い信長。。。
そろそろてんにも、負けるかも。
ずっと入りたかったベッドに入れました。

DSCN1598.jpg

てんが帰って来てベッドに入ったので
信長は出て行きました。

DSCN1612.jpg

おばちゃん、何?」とでも
言ってるのでしょうか?

DSCN1613.jpg

時々高い所に登り、見下ろしてみる。

DSCN1601.jpg

今日のシェルターっ子
頼朝とうとうヘソ天してくれましたkao04
声をかけても起きません。
テトラも随分身体を伸ばして寝ますが
ヘソ天はまだです。

DSCN1666.jpg

レン戻ってきた子なので
心配したのですが、ベッドで気持良さそうに寝てます。
ヘソ天予備軍です。

DSCN1698.jpg

影虎爆睡中 zzz
無邪気で、脱走癖あり汗;
お見合いの時や、訪問者が来ると
愛想振りまいてます。
可愛いシェルターのアイドル。

DSCN1693.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

立派な名前を貰っているのに気の弱い信長君・・・。
可愛い(≧▽≦)

てんちゃんもホントに美猫になってよかった~と思っていたのですが、え?望遠で撮ってる? ご飯が食べられない??と、見ているのとのギャップにちょっとビックリしました^^;

シェルターっ子達もどんどんおうちが見つかってきているようで本当に良かったです。

それと、調布からの移動が決まった様ですね。
色々と大変だったでしょうし、これからも大変でしょうが、無理せずに頑張って下さい。
取り敢えずは、調布の子達に重篤な病気が見つからないことを願っています。
検査費用も大変でしょうから、些少ですがまたご支援させて頂きますね。
くれぐれもお身体はご自愛下さいよ~~~!!

ゆ~こ♪:2008/12/05(金) 09:16 | URL | [編集]

てんちゃん、ホントにきれいな子になりましたね。
たくくんもだいぶ毛が伸びてきて、良かった良かった~♪
にゃー太郎宅の猫ちゃんたちは、みんな平穏そうで
何よりです(^o^)

KOTO猫たち、全頭引き取りができて本当に良かった。
何も病気がないといいなと思います。
マロンちゃんによく似た子もいるので、昨日にゃー太郎さんの
書き込みを見たとき、思わずマロンに「良かったね」って
言っちゃいましたよ(笑)
これからも、できる限り頑張らなくちゃね~ですね。



hanautaneko:2008/12/05(金) 09:46 | URL | [編集]

ホントに、ホントにありがとうございますv-237
にゃー太郎さんをはじめとする
スタッフのみなさんのお陰ですv-421

ネコちゃん達の写真が
いつも個性を引き出していてカワイイです。
シェルターの子たちの様子もPRできて
すっごくいいと思いますv-351

Kitties:2008/12/05(金) 17:11 | URL | [編集]

最初から応援して頂いてますね。
本当に有難いと思います。
てんは、まだご飯がろくに食べられないので
今だに食べさせてますよ~
体重も増え、体も大きくなってるので安心はしてるのですが
体力がなくグッタリしてる事も多いです。
内定してる子もおりますので、年末までにはまだ幸せ報告が続きま~す。
お届けの時、喜んで迎えてくれてる里親様を見て本当幸せな気分になります。

老体にムチ打って頑張ります。

にゃー太郎:2008/12/06(土) 06:07 | URL | [編集]

てんちゃん、ボロ雑巾の用な子だったので
本当綺麗で可愛くなったと思います(親ばかです)
愛しくて、抱っこしてる時ギュッとすると・・・唸られますが。
これから、忙しくなりますね・・・頑張りましょう。
忘年会はシェルターで!

にゃー太郎:2008/12/06(土) 06:10 | URL | [編集]

いつも、応援有難うございます。
落着いたら、お会いしたいなぁ~
と思います。
シェルターにも、また来て下さいね。

にゃー太郎:2008/12/06(土) 06:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


