--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.08・Mon

動きあり

今日のてんは、動きありです。

DSCN1706.jpg

傍に居ると、私を見張ってる様にガン見でしたが
音がする方を見たりする様になりました。

DSCN1710.jpg

よんとも仲良く、寄り添ったり遊んだりする事もあります。

DSCN1714.jpg

源之助の傍に居る事が多く、この後また寄り添っていたので
電気を消し、そっと撫でていたら逃げる事も固まる事もなく
ゴロゴロフミフミしながら、私を見ながらヘソ天したりしてました。
今時なら、超~嬉しいkao03

DSCN1810.jpg

パチパチパソコンに向ってたら、いつものボールを転がす音。
また、よん遊んでるなと思いながら振り向いたら
てんが遊んでたキラキラ(ピンク)
そ~っと写真を撮る。

DSCN1825.jpg

面白いのか、テレビをじっと見てました。
毎日毎日無理にご飯を食べさせられ
薬を飲まされ、目薬をさされて4ヶ月。。。
やっと慣れてきたのでしょうか。。。

DSCN1836.jpg

初代シェルターっ子のピリカちゃん宅に訪問です。
大きくなり、ゴージャスになってました。

DSCN1730.jpg

何枚も撮ったのですが・・・腕が悪くあまりうまく写りません。
とても、大きくなっていて驚きです。

DSCN1734.jpg

チョビ蔵やっぱりこんな顔してましたが
驚き!
おじいちゃんぽさ(本当は若いのでしょうけど)がなくなり
可愛くなってました。

DSCN1782.jpg

「チョビ」と呼んだら逃げられてしまいました。

DSCN1731.jpg

シェルターに居た時より若干目が汚くなってました。
捕まらないそうです。。。
うちも、てんは目を拭けますが・・・
よんは拭けないので若干汚いです。

DSCN1732.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。








一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

おもちゃで遊んでいたんですね~v-218
そぉ~と写真を撮る・・・ところが、
にゃー太郎さんらしいなって・・・e-464

ピリカちゃんの画像UP、ありがとうございますe-266
超!!超!!!カンドーです。
エバたんとそっくりですよね、ホントに愛らしいっe-276
毛色とか、質感とか、表情とか・・・
きっと姉妹ですねっe-455

Kitties:2008/12/09(火) 09:40 | URL | [編集]

上から3番目のてんちゃんの写真は目がまん丸でとっても可愛いですねぇ。
やっと猫らしくなって来たのかぁと我がことのように嬉しいです。
私も里子で来た子が、あれしてくれた、これしてくれたって、毎日のように一喜一憂していたんですよ。
猫って大人のおばさん お姉さんを翻弄してホントに罪なヤツ(≧▽≦)

にゃー太郎さん、ちゃんと寝てますか?
にゃー太郎さんが倒れると大変なことになるからホントに気をつけて下さいね。

ゆ~こ♪:2008/12/09(火) 09:41 | URL | [編集]

てんに、気付かれぬ様そ~っと・・・望遠で撮りました。
ピリカちゃんは、エバと似てますね~
今大きいですよv-411
きっと姉妹だと思います。

にゃー太郎:2008/12/10(水) 03:09 | URL | [編集]

てん、猿から猫に変わってきました。
ふっくらして来て可愛いです。
今、2.8㌔なので、3㌔間近です。
コウノスケくんの日々のなれ具合に
一喜一憂したんですね。
今のオジサンすわりは考えられなかったんですね。

にゃー太郎:2008/12/10(水) 03:14 | URL | [編集]

ピリカちゃんですが、久しぶりに見て驚きました!
大きくなったし、毛の色が???
まっくろくろすけだと思っていたのに。。。
兵庫のすぅちゃんがそこにいるみたいです。
このみだわ~~~。

チョビ蔵クンはペルシャっぽいですね。
放し飼いの地鶏のような生活のようですね。
えへへ かわいい。

にゃー太郎さん、飼い主に代わってUPしてくださってありがとうございます~。 本当は見たかったのずーとね。(笑う)

でんすけママ:2008/12/10(水) 10:03 | URL | [編集]

ピリカ「ちゃん、ビックリする位大きくなっていました。
真っ黒ではなく、茶色がかってますね。
チョビも、うちのよんもですが
放し飼いです。。。
まぁ自由に傍に来たい時だけ来るっていう感じですね。。。
@なぎさちんは、パソコンが壊れてまして・・・
それと忙しすぎる人ですから、ブログをなかなか作る時間などないようです。
今隔離シェルターになってます・・・名前は、ひまわりシェルター。

にゃー太郎:2008/12/12(金) 07:45 | URL | [編集]

家のかわいいピリカとチョビの白っちゃけた写真を、アップしてくれてありがとう。
ぶ~ちんに「お宅の仔、汚いね」って、誉められました。

隔離シェルターの名前は「シェルターボッコちゃん」です。
ひまわりシェルターは、却下です。

なぎさちん:2008/12/12(金) 20:03 | URL | [編集]

ピリカちゃんは、ちょっと私の腕が悪かったですが・・・
チョビは、そのまま写ってますよ。
あんな顔のチョビだから。。。(大爆笑)
「シェルターボッコちゃん」ですか・・・チョビのお家だから仕方ないですね。
不謹慎だけど。。。

にゃー太郎:2008/12/14(日) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


