--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.31・Thu

源之助 幼少時代

  まだ瞳もグレイで、ガリガリ
きちんと育つか心配しました


  いつも膝の上に居て遊んだり
寝る時も・・・。


  可愛くて写真が、整理出来ない位
増えました

  源之助の初めてのお友達
フェレットのテンちゃん
源之助が、テンちゃんのご飯を食べてしまったり
オモチャを取ったり、取り返されたり
テンちゃんは、癌で、闘病の末
出張に行ってた飼い主さんの帰りを待ち
見守られながら昨年の夏に亡くなりました
癌にはなりましたが、
とても可愛がられ、愛されて幸せな一生をおくったと思います

いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして
有難うございます

ランキングに参加してます
1日1回押して頂けたらとても嬉しいです
宜しくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ランキングわ!



 応援有難うございました 



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


