--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.13・Sat

ボール遊び

てんが、ボールに興味を持ったみたい。

DSCN1919.jpg

源之助が傍にいきました。

DSCN1925.jpg

ちょっと触ってみる。。。

DSCN1915.jpg

匂いを嗅いだり・・・

DSCN1920.jpg

齧ったり・・・
源之助は見守ってるようです。

DSCN1922.jpg

満足。

DSCN1927.jpg

こちらは、よん。
遊び飽きて・・・

DSCN1908.jpg

ご飯が出てくるのを待ってます。

DSCN1911.jpg

今日のシェルターっ子

レン

ベットが、かなりお気に入り♪
今日はお洗濯日だったので、2時間程なかったのですが
乾燥機にかけて温かい所にまた入りました。
満足げです。

DSCN1882_03.jpg

セロリ

嘔吐以来、少しの時間なら触らせてくれるのと
パンチが出なくなりました。
まだ顔を拭かせてはくれないのですが・・・
自分でグルーミングして綺麗になって来てるのと
少しずつ出る目やにもドロドロではなくなってます。

DSCN1888_03.jpg

魔性の女わぉ

翔と別れて寂しいかと思いきや・・・
男達に追い回されて疲れ気味。。。

DSCN1879_03.jpg

達也&りゅう

わぉを追い掛け回してる2匹。
とくに、達也。。。
達也を息子の様に思ってたスタッフ@アベが・・・
「私の達也が!エロくなってる」と、ショックを受け
肩を落としながら、帰って行きました。
達也は優しい里親さんが決まり、りゅうは、赤い糸を振り回してる状態です。

DSCN1890_03.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 





トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てんちゃん、どんどん普通の猫になってきてますね。
当たり前のことが今までできなかったことを、本当に不憫に思います。
でも、みんなこれからですよね。
新しいお家で、可愛がってもらって、今までの遅れを取り戻そう。

にゃー太郎さんはいつもお疲れさまです。
倒れないよう、頑張ってくださいね。

hanautaneko:2008/12/14(日) 13:24 | URL | [編集]

当たり前の事が当たり前に出来ず、立ちすくしてるこの子達を
見てて胸が痛くなりましたね。
今やっと仔猫に戻って日々を楽しんでくれてるのが嬉しいです。
まだまだこれからですね
頑張りましょう。

にゃー太郎:2008/12/15(月) 05:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


