--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.14・Sun

たまには

またまた源之助に近づくてん。

DSCN1898.jpg

拒絶されないのに、まだ様子を見ながらです。

DSCN1899.jpg

ちょっと後戻りして、気持を落着かせるため?
あくびしました。

DSCN1900.jpg

源之助には、くっつかずに、そのまま座りました。

DSCN1901.jpg

私と目が合い・・・また怖い顔してます。

DSCN1903.jpg

信長・たく・龍之介と兄弟トリオが3匹ならんで寝てた所へ
珍しくてんが割り込んで入っていきました。。。
お昼寝タイムです。
よんは・・・オモチャを咥えて走って歩いてます。。。

DSCN1905.jpg

今日のシェルターっ子

チェロ

シェルター1凶暴猫。
耳が立ってるのを見た事なく、パンチ炸裂!
@てばちゃん宅で人馴れ訓練してましたが
そのまま@てばちゃん宅の子になりました。

DSCN0529.jpg

ルカ・クララ・キララ

ルカとクララは、シェルターの先輩マリンのお家@にゃんぴょん宅で、良いご縁待ち。
キララは、チェロと一緒に@てばちゃん宅の子になりました。
2匹共、写真を見たら随分可愛く、穏やかな顔になってました。
そのうち、ブログで元気な姿が見れると思います。

DSCN0625.jpg

レイ&パセリ

シェルターでは、大人しい2匹組でした。
特にパセリは触るだけでガタガタ振るえが止まらず
かなりの人間恐怖症。
今は@アベ宅
手からもご飯を食べる様になるまで成長。
良いご縁待ちです。

DSCN0550.jpg

智花

智花ちゃん、でんすけママの子になり
幸せに暮らしている。

DSCN0245.jpg

愛ボン&ココア

愛ボンは、智花と同じくでんすけママの子になり、おとーちゃんにこよなく愛されてます。
ココアは、シェルターで人馴れ訓練中。

DSCN0599.jpg

ルイ

お腹の弱い子だけど、食べるのが大好きで
食べながら「うまい!うまい!」と言ってる様に
にゃんにゃん言いながら食べる子。
今は@ぎょま宅
良いご縁待ち。

DSCN0442.jpg

りく&福助

ゴロスリにゃんになったりく。
@りえ宅の子になり、名前は大福りく。
@りえ宅に行き、取り敢えず「シャーシャー」猫になったみたい。

仔猫みたいな顔をした福助。
随分大きくなったらしい。
@百目宅の子になり
まったり暮らしてる。
ちなみに・・・仮名であるニンニクは現場に居た時から
@百目がつけてた。

DSCN0218.jpg

37匹居た頃のケージ撮影。
テトラ・りく・ミロロ・レンとこっちをみてるが・・・
影虎だけはヘソ天で寝てました。

DSCN0246.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てんちゃん、かなりにゃー太郎家になじんでますね。
わが家のマロンも今、なじんでいる最中です。
でも今日なんかくつろぎすぎ。ビックリしました。

シェルターにはなかなか入れませんが
KOTOの子たちが揃ったら、できるだけいっぱい入りたいです~。
年末年始はOKかな。楽しみです♪

hanautaneko:2008/12/15(月) 20:47 | URL | [編集]

てん、急に我が家に馴染んできました。
私には・・・。
朝起きると、他の5匹と一緒に
ベッドにも参加してます。
ちなみに・・・よんはいつも私の顔にお尻を乗せて寝てます。
マロンちゃんは
馴染むのが早そうですね。
全頭早く来い!
準備万端ですからねv-290

にゃー太郎:2008/12/16(火) 02:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


