--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.15・Mon

てんが。。。

パシッか、パサッという音がしたので
見てみると。。。
よんとてんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2ショットなので、慌ててカメラを用意して撮る。

DSCN2034.jpg

よんはグッスリzzz
てんは・・・何やってるんだろう。。。

DSCN2035.jpg

こっちを見ました!

DSCN2036.jpg

何かを訴えるような顔してます。

DSCN2040.jpg

てんちゃん・・・怒ってます。
どうやら珍しく私にではないようです。

DSCN2042.jpg

「てんちゃん3はーと
呼んでも、もちろん来ません汗;

DSCN2043.jpg

何かを考えてるようです。。。

DSCN2045.jpg

動き出しましたbikkuri01

DSCN2046.jpg

てんちゃん、よんを・・・殴りましたびっくり。。。

DSCN2047.jpg

ここは、いつもてんの居る場所。。。
てんは自分の場所を取り戻し、いつもの様に座ってる。

DSCN2049.jpg

よんにとって家の中は、全て自分のテリトリー。。。
どこで何をしても今まで、お兄ちゃん達には
怒られた事がない!
少しショックorz

DSCN2050.jpg

強敵現るbikkuri01
勝手ワガママ娘、どうする。。。

DSCN2051.jpg

今日のシェルターっ子
頼朝

ここの所、急に慣れ慣れになった。
遊んで欲しくて、スタッフを呼びます。

DSCN1672.jpg

ブラッシング好きですが・・・顔拭きがちょっと嫌い。

DSCN1676.jpg

毛繕いも上手になりました。

DSCN1991.jpg

「よりちゃん♪
呼ばれると、一応見ます。
わかってるのかな?

DSCN1992.jpg

ケージのドアを開けようが、写真パチパチ撮ろうが
気にせず、せっせと毛繕い。

DSCN1993.jpg

終ったようです。

DSCN1994.jpg

最初は、人間も猫もダメな子でしたが
今はどちらにも友好的。

DSCN2013.jpg

こ~んな感じで爆睡zzz
呼んでも起きません汗とか

DSCN2028.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 




トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

頼朝くんはすっかり美猫になりましたね。
わぉちゃんもおうちが決まったとか?
初めて見た時はどうした?って思ったわぉちゃんだけど、よくよく見るととっても可愛いんですよね。
着実におうちが決まって来て本当に良かったですね。

てんちゃん・よんちゃんの女の戦いが始まる??(笑)
うちも女の子の方が行儀も悪いし、やりたい放題です。
昨年亡くなった子なんて物凄いガンコバーサンでしたよ(≧▽≦)

そういえば、てんちゃんって真っ白な子だと思っていたんだけど、腕のところにボンボリみたいに薄っすらと模様があるんですねー。
初めて知りました。

ゆ~こ♪:2008/12/16(火) 11:03 | URL | [編集]

頼朝人馴れも進み、とっても美猫ちゃんです。
わぉは、お家が決まりました!
写真映りが悪すぎて、最初見た時はビックリしたのですが。。。
今は可愛いですよ。
女の子は気が強いですねぇ~
うちの男子は、おっとりなんで。。。
てんは、真っ白です。。。ちょっと黄ばんでますがv-393
デジカメを落としてしまって、レンズに傷がついてしまったようなんですが・・・。
だから、斑点みたくなってしまって。。。
今年買ったばかりなので、買い換えられないですv-406

にゃー太郎:2008/12/16(火) 13:42 | URL | [編集]

ありゃりゃ。そうでしたか^^;
よく見たらぼんぼり模様の場所が移動していました(笑)

私も新しいデジカメ欲しいんですよ。
でも必要に迫られているものもあるので順番ですe-443

ゆ〜こ♪:2008/12/16(火) 18:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


