--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.17・Wed

何だろう・・・?

源之助が遊んでるのを、てんはじっと見てますキラキラ

DSCN2059.jpg

「あっ!行っちゃった」

DSCN2066.jpg

「何やってたの?」

DSCN2068.jpg

「今度は龍君だ。。。」

DSCN2070.jpg

「行っちゃった!」

DSCN2074.jpg

「さ~て。。。」

DSCN2075.jpg

「何があるんだろう。」

DSCN2081.jpg

「別に何もない。。。」

DSCN2089.jpg

「何だったのかな・・・?」

DSCN2102.jpg

その頃、よんは。。。
「かあちゃんがでんすけママからプレゼントされて喜んでたわ。
お肌つるつるになるんだって!
私が使っちゃおうかしら。。。龍君の為にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCN2110.jpg

今日のシェルターっ子


陽波ちゃん。
マルガリータで帰って来ました。
ちっちゃくて可愛いLOVE

DSCN2176.jpg

長年の毛玉がなくなり
スッキリしたせいか

DSCN2213.jpg

シェルターに来てから
こんなに動き回ってるのは
初めてです。

DSCN2214.jpg

雨が降って寒かったので
病院からの帰りは
ユタポンを入れセーターを着てました♪

DSCN2215.jpg

頼朝と同じケージだったのですが
今日は頼朝が毛刈りで
お泊りなので
レンとココアのケージへ。

DSCN2216.jpg

陽波ちゃん、レンに興味深々。
ココアは陽波ちゃんに興味深々。
微妙な三角関係でした。。。

DSCN2217.jpg

オセロとテトラは、隣のケージから
陽波ちゃんを呼んでます。

DSCN2219.jpg

夜になったら、とっても
賑やかなシェルターでした。

DSCN2220.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 





トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

お疲れ様でした。本当に陽波ちゃん何やってもどうなっても可愛いですよね。ソフィも覚悟を決めねば。活動ブログ日誌何とか頑張りましたよ。

ジージョ母:2008/12/18(木) 21:06 | URL | [編集]

にゃー太郎さま
いつもおつかれさまです。
てんちゃんも毛が伸びて襟巻きがゴージャスになってきましたね。
お顔も大人っぽくなった気がします。
よんちゃんはいつ見ても無邪気でかわいいですね。

>今日は頼朝が毛刈りで
>お泊りなので
王子、マルガリータになるのですか!?
丸刈り王子を見るのがちょっぴりこわいような‥
でもイケメンだからきっと
どんな髪型?も似合うでしょうね!

すぴか:2008/12/19(金) 10:15 | URL | [編集]

わぉちゃん、マルガリータになって、可愛いですね。
迎えに行った時は、寒くて本当心配しました。
セーターあって本当良かったv-344
ソフィーも、年明けにはお嫁入りですね。
ジージョ母・・・号泣ではないですか?
幸せになって貰いましょうv-291
活動ブログお疲れ様です。
また宜しくですi-185

にゃー太郎:2008/12/20(土) 04:38 | URL | [編集]

てんは、毛が禿げてて猿の様な顔してましたが
顔の毛も綺麗に生え揃い、可愛らしい顔になりました。
よんも、少し目が大きくなってきたんですよ。
よんは、天真爛漫に暮らしてます。。。
時々てんに、オモチャを取られてますが・・・。
頼朝・・・マルガリータにしたら、益々甘えん坊さんになりました。

にゃー太郎:2008/12/21(日) 07:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


