--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.21・Sun

本日フリマ!

本日東京ドームのフリーマーケットに、預かりっ子クラブ参加!
フリマ班8名が準備に準備を重ね、朝から参加します。
隣のブースでは、のらねこ墨田さんも特別参加です。
この看板が目印です(スタッフ@アベ製作)
スタッフ・里親様・預かりさん集結。。。
お会いしたい方は是非遊びに来て下さい。

DSCN2275.jpg

今回は、ふくにゃんじゃらし・ハンドメイド品・大人気の猫・犬手作りセーターなどなど
盛りだくさん!

もちろん!預かりっ子クラブのカレンダーも販売。。。
ここで、親ばか!
2月には、うちのてん姫

DSCN2279.jpg

8月にはうちのよん姫
モデルとして参加しております。
是非是非1年通して、可愛い子達を机の上や、お部屋に飾って下さい。

DSCN2280.jpg

そんな、レスキューされたよん姫
ガッツリ寝てます。

DSCN2129.jpg

まだまだお家の見つかってない子達が沢山居ます。
あなたの家族にしてみませんか?
この子達、優しさ運んでくれます。。。

DSCN2130.jpg

今日のシェルターっ子

引越し2日目
コロポックル

シャーは言っても、まったり3段目に居ます。

DSCN2285.jpg

ポコニャン

お顔拭きと爪きりをしたら・・・怒ってました。

DSCN2286.jpg

はまち&ノンノ

はまちは、トイレから出てきません。
動けない位の毛玉なので毛刈り予定でしたが・・・
年末の為、予約出来ず年始に行く予定。
毛刈りをすると行動的になりそう。。。
ノンノ結構動きまわっても、トイレに戻ってしまいます。

DSCN2288.jpg

ダディ

壁に顔をつけて動かない子という事を聞いてましたが
3段目まで行ったりと行動範囲は広いです。
顔や体を撫でくりまわしたら・・・パンチされましたが
優しいパンチでした。

DSCN2297.jpg

猫村くん

シャーは言いますが、攻撃性は全く無く
お顔も拭かせてくれます。

DSCN2298.jpg

花豆

結構リラックス・・・逃げずに横になりながらシャーです。

DSCN2311.jpg

レディ

随分前から居るような、余裕を感じさせる位まったりしてます。
美猫ですね~

DSCN2318.jpg

ウェル

そろそろヘソ天しそうな勢いの寝方をしてます。

DSCN2319.jpg

しじみ

シェルターの画像がありません・・・
引越しの時、捕獲に失敗し、ひまわりシェルターのベッドのしたに篭城。
勝手に預かり猫になり、元気いっぱいに過ごしてるとの事です。。。
近日迎えに行って来ます。(私のせいなので)

シェルター先輩頼朝

マルガリータになり、可愛く寝てます。
今回引越しして来た子など、毛玉が酷いので
年始から全頭マルガリータにする事にしました。
下痢と風邪の酷い子もいますので、体調を崩さない様に
健康管理に気をつけたいと思います。
皆様が送って下さった湯たんぽ。
お陰様で、ぬくぬくとまったり過ごしてる猫達です。
有難うございます。

DSCN2312.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 






トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃー太郎さん、
おはようございます。
フリマ情報、ありがとうございます。
お会いできるの、今から楽しみですv-238

新入りのネコちゃんたちも
預かりっ子スタッフのみなさんの
手厚いケアで、
どんどん表情が変わってきて
いつも楽しみです。
しじみちゃん、あれれ?
「勝手に預かり猫になって・・・」という表現、
笑っちゃいましたe-455

Kitties:2008/12/21(日) 09:01 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/12/22(月) 00:51 | | [編集]

お~は~よ~うご~ざ~い~ま~す。昨日はお疲れ様でした。
後半またまたお役に立てずもうしわけありませんでした。
絶えず沢山の人であふれかえり大盛況で本当にありがたいですね。
新しいシェルターっ子も個性派揃い これからどんな子になるのか
楽しみですね。

ジージョ母:2008/12/22(月) 09:42 | URL | [編集]

こんばんは~昨日はありがとうございました。
調布から移動してきた猫~ずも落ち着いている
様子で安心しました。また、第2陣がやってきて
賑やかになりますね。ホント皆さんの活動力には
驚かされますハイ。
帰り際のダンナは影ちゃんの話しきりでしたよ笑
可愛いって!情が移る前に先に逃げたんかな?
新シェルターも明るい雰囲気で猫たちもどんどん
変わっていきそうで楽しみにしてます。

ねこ12すき:2008/12/22(月) 22:26 | URL | [編集]

フリマでは、有難うございました。
とても楽しかったです。
しじみ、無事シェルターに入りました。
今度本物を見に来て下さいね。

にゃー太郎:2008/12/23(火) 08:56 | URL | [編集]

わざわざフリマに足を運んで頂き有難うございました。
楽しんで頂けて良かったです。
また近い内、お茶でもしましょう。

にゃー太郎:2008/12/23(火) 08:58 | URL | [編集]

朝早くから、お疲れ様でした。
本当大盛況でしたね。
感謝感謝です。
またまた個性的な子が多いですね。
誰が1番早くゴロスリになるか!
楽しみです。

にゃー太郎:2008/12/23(火) 09:03 | URL | [編集]

こちらこそ、有難うございました。
久振りにあの子達に会ったんですよね。
まだまだ賑やかになります。
今年のうちに、全頭と一緒に年越しをしたいです。
クリスマスにサンタさんが現れてくれたら。。。
旦那様、お目が高い!
影は、本当無邪気で可愛いんですよ。
それに近くなってるのが・・・頼朝ですが。

にゃー太郎:2008/12/23(火) 09:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


