--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.22・Mon

フリマでゲット

てんちゃん
私に用事があるときは、ケージに入ります。
鼻がつまった時と、お腹がすいた時。。。

DSCN2341_01.jpg

鼻のつまりが取れスッキリ!

DSCN2322_01.jpg

ご飯も食べ終わり満足。。。

DSCN2323_01.jpg

最近の日課。
撫で撫で。
ゴロゴロフミフミします。
でも・・・。

DSCN2324_01.jpg

目が合うと・・・「シャーッ怒・・・jumee☆faceA76

DSCN2321_01.jpg

預かりっ子クラブinフリマ

沢山の方が、足を運んで下さり、本当に感謝でいっぱいです。
もちろん!私もお手伝いをしようと
張り切って行ったのですが・・・見事に役に立ちませんでしたがっくり
ただ買い物に行った状態です。。。

可愛い帽子♪
思わず買っちゃいました。
モデルは、てんです。
よんは、つかまりませんでした・・・。

DSCN2344_01.jpg

横を向いたら、こんな感じLOVE
可愛いですねぇ~キラキラ(ピンク)

DSCN2343_01.jpg

前を向いたら・・・びっくり
こんな・・・感じですjumee☆faceA75
怒ってます汗;

DSCN2342_01.jpg

不機嫌なまま撮影会終了~

DSCN2345_01.jpg

今日のシェルターっ子

セロリ嬢

相変わらず、猫ジャラシとご飯には弱いです。
最近、1匹で2段ケージを占領してるので
「うちから、お家みつけよっか?」と
話しかけてから元気がありません。
うちには来たくないんだな・・・ちょっと傷ついてるにゃー太郎です。。。
でも、ご飯の用意してる時だけは、真っ先に待っててくれる
セロリが愛しい。。。

DSCN1621.jpg

はまち

新入生です。
初めてきちんとした写真が撮れました。
可愛い顔してます・・・ミロロとソックリなんですけど。。。
笑っちゃいました。
でも・・・ガンコです。
毛玉で動けない状態ですので、
近日毛刈りをします。
スッキリしたら、体を伸ばせる様になります。

DSCN2354_01.jpg

花豆

小さくて可愛い女の子。
話かけると、この顔です。。。
ひまわりシェルターで、@なぎさちんにはこんな顔してませんでしたが。
こんな感じではありますが、結構リラックスしてます。
頼朝の所に行ったり
猫村君の所に行ったり。。。
わぉも、負けそう。。。

DSCN2351_01.jpg

猫村くん

随分前(夏)に載ってた写真が全盲に見えたのと
よんの兄弟かも・・・と思った子。
最終的に、私にライフキャッツをやめる決断をさせた子。
まだシャーと言っても、攻撃性はなく
顔も拭かせてくれますので、ピカピカへの道は早いかも。。。

DSCN2359_01.jpg

オセロ&テトラ

フリーだったオセロはケージに入れられてからは、ちょっぴりイジケモード。
食欲もあり、体も随分大きくなって来てます。
顔をグシャグシャに触らせてくれてたのに・・・
今は触らせてくれないです。
テトラは、シャーという回数も減ってきて
少しずつではありますが、人馴れも進んできています。
エバちゃんとソックリで、可愛らしい顔してます。

DSCN2360_01.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てんちゃんの「あたし姫」顔、りたぼんとそっくり!
りたぼんも本当のお家にいってから、やりたい放題好き放題のようで(預かりとしてはこれ以上の幸せナシ)笑ってしまいます。
てんちゃんの、必要なときにちゃんと人間を使い、しかし、お帽子には「なに被せてんのよッ」とお怒りになる姿ほど素敵なものはありません。

フリマではお会いできず残念でしたが、また出没させていただければ嬉しく思いますe-266

mii's mum:2008/12/23(火) 08:03 | URL | [編集]

いや~可愛い~~後ろ姿~。愛しのてんちゃん~。前は怖いでっせ。
にゃー太郎さんとセロリ嬢の関係が笑えます。
シェルター一期生たちは人慣れが進んでいるようですね。
家の愛ちゃんはシャーシャー  かーさん時々どぼんと落ち込みますです。
で、ま。いいかと立ち直るという具合ですかね。
来年の祭日にシェルターに遊びに行こうっと。
祭日はにゃー太郎さんいるかな~?

でんすけママ:2008/12/23(火) 08:59 | URL | [編集]

私も迷ったんですよ~。。。
でも、我が家のエバちゃんに
嫌われるというゴールは
完全に見えていたので
泣く泣く手放しました・・・v-406

でも、てんちゃんにピッタリ~v-323
またぜひ正面からの画像も
UPしてくだしゃいっ、よろしくですv-345

クリスマスのテンプレート、カワイイですね。

Kitties:2008/12/23(火) 10:23 | URL | [編集]

あっ^^*うちの姫帽子、てんちゃんちに行ったんだ
か~わいいっ!!!!
誰も買わないだろうと思って、とりあえず1つ出してみました。
まだたくさん在庫があるので、ペルシャ達にはいい迷惑ですが
次回も出してみよう(笑)


フリマ楽しかったです~!
預かりっ子クラブは、こんなに過酷な現場のレスキューでありながら
応援していて幸せな気持ちになれるので大好きです^^

皆さん前向きで
ブログも楽しいしイベントも熱いっ。
可哀想可哀想といって助けるだけでなく
猫たちも、応援する人たちも楽しく明るく
活気あるチームってほんとにいいな~と思いました。

ずっと応援していきますよ~。

ねこまろ:2008/12/23(火) 15:14 | URL | [編集]

かわいすぎる...てんちゃん。
たまも、セーターとかお洋服とか欲しかったですぅ。
次回は必ずGETしたいです!

今回のフリマでは売上げに貢献できなかったので
来年はシェルターにお土産をもって遊びに行きたいです♪

チビたまの母:2008/12/24(水) 00:33 | URL | [編集]

にゃー太郎さんとすれ違いになってしまって残念です。
猫モノほじり出して買いました・・・みなさんに笑われました。

そっか、てんちゃんのものになったんですね!
これ可愛いけど、ウチの子には似合わないぞ・・・と迷い、置きました。
ウン間違いないです、激萌えです♪

今回間に合うかと思ったんですが、自分の宿題?が山積みでダメでした(泣)
何とか片付けて次回は是非!!それまでコツコツ作業します。

猫村くん・・・本当にぱっと見・・・似てますね。この子だったんですね。
幸せになりますように・・・何たって癒し系ですしね。

さなぺこ:2008/12/24(水) 00:58 | URL | [編集]

リタちゃんの妹みたいな顔してますよね v-291
てんも、姫体質なのですが・・・
我が家では、何故かよんの方が兄達には大切にされております。
よんもリタちゃんと同じでやりたい放題なのですが
今では、てんが・・・よんの上を行ってます。
りたちゃん、幸せで何よりですね。
アイラもリタちゃんの半分でいいので
自己主張出来れば。。。
今度のフリマは、午前から参加しようと思います。。。
その時には宜しくです。

にゃー太郎:2008/12/24(水) 01:29 | URL | [編集]

可愛いでしょう・・・後ろ姿。
前見たら。。。凄い顔!
セロリは、どうもうちには来たくない様です。
シェルター一期生は、1匹残してお家が決まりましたよ!
よんもてんも、自由にしてるので、いいかって感じです。
シェルターにはいつですか?
メールか電話くだされば有難いです。

にゃー太郎:2008/12/24(水) 01:37 | URL | [編集]

見つけた途端ゲットです
てんには、すっかり嫌われましたが・・・
まだ好かれてないからいいや!
って感じで買っちゃいました
そのうち慣れるでしょう。
そのうち可愛い、よん&てんの正面の写真を載せますね。
3日間だけクリスマステンプレートにしようと思ってます。

にゃー太郎:2008/12/24(水) 01:39 | URL | [編集]

きっと、ねこまろ家からだと思いました
可愛いですよね。
てんの顔が凄い事になってはいるのですが・・・
また是非是非。。。
私が買います。
そろそろ、よん&てんも体調を見ながらシャンプーです。
その前にマルガリータか迷い中です

にゃー太郎:2008/12/24(水) 01:40 | URL | [編集]

凄いでしょう・・・てんちゃんの顔。
いっつも、怒って眉間に皺を寄せてます。
すぐ捕まるので、いじり放題ですが。。。
たまちゃんも、絶対似合いますね
次回の時は、是非お会いしたいです。
益々品揃えが豊富になってると思いますので
宜しくお願いします。
シェルターに是非遊びに来て下さいませ
楽しみに待ってます

にゃー太郎:2008/12/24(水) 01:41 | URL | [編集]

久振りに会いたかったですねぇ~
うちの姫達に似合うと思い買って来たのですが
よんは、捕まらずてんはこんな顔してます。
猫村くん、最初の写真では、全盲かと思ってたのですが
びっくりする位可愛い顔してますよ~
仕草も可愛いし。。。
良く食べます!

にゃー太郎:2008/12/24(水) 01:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


