--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.27・Sat

預かり猫がやって来た

よんと

DSCN2420.jpg

てんの

DSCN2485.jpg

家族がやって来た♪

DSCN2500.jpg

ヨーコちゃんです。
久振りの預かりでドキドキうふ
まだ来たばかりで、可哀相な位緊張してます。
29日検査をするので、結果が出るまでは、よん&てんとも顔を合わせられません。
10日位の辛抱です。

DSCN2497.jpg

独断で、名前を決めてしまいました。
ヨーコちゃん改めフェアリーです。

DSCN2504.jpg

今日のシェルターっ子

ここの所、ちょっとだけ忙しくて更新出来ませんでした。
25日
@なぎさちんが差し入れしてくれたクリスマスケーキいちごケーキ
美味しかったぁ3はーと

DSCN2470.jpg

同じく25日
@ジージョ母が差し入れしてくれたクリスマスケーキショートケーキ
これまた美味しかった3はーと

DSCN2474.jpg

頼朝

すっかり寛いでますねぇ~
保護されたばかりの頃の攻撃的な所が
すっかりなくなり、今ではスタッフと鼻チューもする位です。

DSCN2416.jpg

ウェル

すっかり慣れた頼朝かと思いきや・・・
ウェルでした。
この子は慣れが早い!
良く遊び良く食べ、とっても無邪気。
真菌ずの影虎と早く一緒に遊ばせてあげたい。

DSCN2480.jpg

コロポックル

ベッドが相当気に入ったみたいで
寛いでますが、まだ私達を怖がってる所があります。
マルガリータになりスッキリ伸び伸びしてます。
今度マルガリータの写真アップしますね。

DSCN2443.jpg

しじみ

にゃー太郎に毛玉を切られてザンギリ汗;
少しは動きやすくなったのか、1階から3階まで
結構移動してます。

DSCN2476.jpg

わぉ

ご縁がなくなり、シェルターで男達を翻弄。
やっとリラックスして寝てくれる様になりました。
嬉しい♪

DSCN2467.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリー可愛い名前ですね。(すずらんシェルターもたちあげたんですね。)
しじみのザンギリ可愛いですよ。
わぉちゃんのことしらなかったです。幸せ報告を待っていたのに… 居残りですか?
ま。アピール力のある子ですから またご縁がつくとは思いますが。。。 本猫乗り気だったので私も盛り上がりました。 ちと可愛そうではありますね。
わぉのモーモー柄悩殺でした。

でんすけママ:2008/12/28(日) 06:35 | URL | [編集]

しーちゃん、けっこうアンダーコートたっぷりの
ふさ毛だったんですね。あーちゃんと似ている子で
さすがに気になりますね~ザンギリしてもらって
スッキリ動きやすくなって良かった~★
だんなは、影ちゃん熱が燃焼中だし…プ

新たなお預かり、お疲れさまです。
検査結果が良好でありますように!

ねこ12すき:2008/12/28(日) 12:56 | URL | [編集]

よんちゃんのへそ天可愛いです。
またまた美形猫ちゃんですね フェアリーて名前がとても似合ってます。
ところでコロボックルのシャーって
ドエリャーって聞こえません?私だけかな~。
わぉちゃんやっぱり気になって仕方ないですな~。
しょうもないケーキですんません。
本当はてっぺんにマシュマロ付いてたんですが 全部剥がれてました。

ジージョ母:2008/12/29(月) 02:46 | URL | [編集]

美味しそうなケーキに反応してしまいましたw

わぉちゃん、ダメだったのですねぇ。
想像以上に可愛いし、すぐにご縁が見つかるといいですね。

ところで例の噂の(謎)ヨーコちゃん、素敵な新しいお名前を頂戴したのですね。
検査結果が良いことを願っています。

でも白い美猫が多いですねー。
直接顔を見ていない私はどれがどれか・・(≧▽≦)

そうそう、カレンダーも有名な子(笑)は誰か解るのですが、この子は誰だろう?って子も多いのですよ。
誰か答え合わせしてくれないかしら?w

ゆ~こ♪:2008/12/29(月) 09:17 | URL | [編集]

すずらんシェルター立ち上げたんですが・・・
1匹しか居ないので・・・普通に預かりですね。。。
ちょっと、ひまわりやさくらの真似したのですが
フェアリーしか居ません。
しじみ可哀相です・・・みんな病院でマルガリータになってるのですが
毎日少しずつ私に切られてるので、病院には行かなくていいみたい。
ポコニャンも私でいいのでは・・・と思うのですが。。。
そういえば・・・チョビも私が切って@なぎさちんに怒られました。
やっと伸びたそうです。
わぉは、移動する前にご縁がなくなって、
今は、ココアとレンの間を行ったり来たりしてます。
マルガリータになってから、可愛いですよ~
伸び伸びジャラシなどでも遊ぶようになりました。

にゃー太郎:2008/12/31(水) 03:40 | URL | [編集]

毛玉がかなり無くなり、動きやすくなったのですが・・・
見た目がイマイチです。。。
そんな、しじみを愛してくれる里親様大募集です。
あーちゃんと似てますよね~
影は、いい味だしてますよ~
真菌ずだけど・・・。
フェアリー検査結果が良好で、うちの猫達と接しながら
無邪気になってほしいなぁ。。。

にゃー太郎:2008/12/31(水) 03:44 | URL | [編集]

よんちゃん・・・ヘソ天というより
おっぴろげ!という感じですね。
コロポックルのドエリャーは、聞いた事ないかも。。。
わぉ・・・可愛すぎるよねぇ~
ケーキおいしかったよ!
マシュマロ・・・3つとも、袋についてたから、私が食べちゃった!

にゃー太郎:2008/12/31(水) 03:55 | URL | [編集]

ケーキ美味しかったですよ!
どっちも食べちゃった。
わぉちゃんは、ちょっとご縁が無かったですね。。。
きっと赤い糸が見つかります。
フェアリーは、有名になってしまいましたね。。。
検査をして、後は穏やかになれるように・・・
というか、またうちの猫達にお任せします。。。
白い子は、美猫が多いですね。
カレンダーを見て、わからない子もいるかと思います。
頭数が多いですからね。

にゃー太郎:2008/12/31(水) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


