--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.30・Tue

初ご飯です

今日のフェアリーです。
27日の夜来てから、全く食べません。
おしっこはしてますが、ウンpもなし。
3段ケージの3階のベッドにずっと居て、動かったみたいです。
何が食べたいのか・・・
缶詰・牛肉・まぐろのすりみを置いてみました。。。
覗いてます。

DVC00189.jpg

かなりお腹がすいているみたいで・・・ガン見です!

DVC00191.jpg

暖かカーペットと、湯たんぽカバーを用意しました。
ピンクで、なかなか可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな感じで過ごしてます。

DVC00192.jpg

フェアリーは、体も小さいので、3段ケージは必要ないみたい。。。
2段にしようと思ってます。
3段だと触ろうとすると逃げてしまうので
狭すぎず、広すぎずです。

我が家に来て、初めてご飯を食べてくれました。
それも、おかわりしてくれたので、少し安心。
夜鳴きが始まりました。
寂しいんだろうなぁ~
検査結果が出れば、皆と同じ部屋に出来る。
そしたら、ケージだけど皆と一緒なのでそんなに寂しくはないと思う。
今は、ワクチンを打ってないので、消毒してから
フェアリーの所へ行き、撫で撫で。
固まりながら必死にシャーッと言う。
怖すぎるのだろう・・・震えてる。
見てて切ない。
可哀相で話しかけたり触るのをやめようかと思いながらも
しばらく触ってると、振るえが止まる。
見開いた目も、話を聞いてるのか、返事をしてるかのように
目を瞑る。
フェアリーを見てると、ふとパセリ
思い出す。
保護当時、話かけても撫でようとしてもガタガタ震えてた。
見てるだけで切なくなる子で、@アベ宅
行くまで痛々しくてそっとしてた。
でも、@アベ宅に行き、随分変わり痛々しさなど
全くなくなった。
いつかフェアリーもそんな日が来るでしょう。
部屋を出て、また消毒をして猫達の所に戻る。
早く良い結果が出て、フェアリーの汚名挽回したい。
全く、人間はこの子達にとんでもない事をしてしまった。
本当にごめんなさい。

DVC00194.jpg

今日のシェルターっ子

はまち

マルガリータになりました。

DSCN2632.jpg

ダディ

一緒にマルガリータに。

DSCN2552.jpg

毛玉がなくなってスッキリしたせいか
良く動くようになりました。

DSCN2600.jpg

同ケージのウェルとご挨拶。

DSCN2599.jpg

猫草も食べに降りていきました。

DSCN2611.jpg

お尻を何度もなめてるので
気になり見てみたら、かぶれてました。

DSCN2626.jpg

舐め壊されてしまう恐れがあるので
スタッフが慌てて、即席カラー作りの為
カップめんの入れ物で作ろうとしましたが
顔が出てなめれるので・・・失敗。

DSCN2595.jpg

夜も遅かったので、スタッフが
近くのドンキホーテに行き、クリアファイルを買って来た。

DSCN2636.jpg

ダディの即席カラー姿。
なかなか似合ってます。

DSCN2635.jpg

ウェルが、観察してます。
明日はカラーを持っていかなくては。。。

DSCN2637.jpg




赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

読んでいて涙、涙です。
にゃー太郎さんのたっぷりの愛情で、
少しずつ心を開いてくれることでしょう。
検査の結果が出るまで大変でしょうが、
どうぞにゃー太郎さんもお体に気をつけて。
新入りっ子たちもみんな頑張っていて…。
これからどんどん可愛らしくなっていくのが楽しみです。

ひかり:2008/12/30(火) 23:07 | URL | [編集]

ヨーコちゃんは『フェアリーちゃん』になったのですね...。かわいらしいお名前。
てんちゃんによく似てますね。
だからチビたまにも似てます。
そっくりな子をみつけるとうれしい反面、ちょっと切なくなります。
特にフェアリーちゃんは辛い思いをたくさんしてきた子ですね。
でも、その結果、にゃー太郎さんが預かってくれて本当に良かった...。

チビたまの母:2008/12/31(水) 01:28 | URL | [編集]

フェアリー、今寂しさと戦ってます。
環境の変化も激しすぎて疲れてるので
しばらく、ゆっくりしてもらおうと思います。
検査結果もよければと思います。
シェルターっ子達、無邪気に遊んでますよ!

にゃー太郎:2008/12/31(水) 04:21 | URL | [編集]

ヨウコちゃん改めフェアリーになりました。
白い子は、3種類位に分かれて似てますよね。
自分の家の子が無邪気な分、切なくなりますね。
私は何も出来ないけど、にゃんずがきっとフェアリーに
優しさと安心感を教えてくれると思います。

にゃー太郎:2008/12/31(水) 04:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


