--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.30・Tue

怒ってます


フェアリー・・・怒ってます。
最初の頃のてんみたい。。。
塩大福です。

DSCN2639.jpg

耳が寝てます。

DSCN2640.jpg

ちょっと、湯たんぽが大きいみたい。

DSCN2641.jpg

お腹がすいたみたい。
上から見下ろしてます。
ご飯を置いてる時は・・・耳が寝てません。

DSCN2660.jpg

少しは慣れたのでしょうか。。。
凶暴です。
パンチ炸裂!
ケージの中で暴れてる事あり。。。
でも、何故か撫で撫で出来ます。

DSCN2663.jpg

てん姫
明日受診です。
にゃんぴょん宅のルカと一緒に行きます。

DSCN2106.jpg

今日のシェルターっ子

大好きなジャラシ遊び

スタッフがジャラシを持つと・・・あっという間に
皆下に降りて来て、遊んで貰えるのを待ってます。

DSCN2536.jpg

アーチが、飛び跳ねウェルも近づいて来ました。

DSCN2542.jpg

僕にもちょうだい」

DSCN2539.jpg

夢中で疲れ知らず!

DSCN2545.jpg

今度は黄色で。。。
里親候補様が、最近シェルターに遊びに来て下さり
猫達と遊んで下さるので、とっても助かります。

DSCN2603.jpg

ケージに入れられ、イジケモードだったオセロも
夢中で遊んでます。

DSCN2608.jpg

楽しそう♪

DSCN2605.jpg

堅苦しく、お見合いじゃなくても
猫達に会いに来て下さると嬉しいです。

DSCN2604.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリーちん、個人のお宅で自由に暮らしていると(以前預かっていた方のブログでは。。。)書いてあったようですが、。。。あまり慣れていないですね。
あちこち移動して心が石ころになっちゃったのかな?にゃー太郎かーさんの愛情でふわふわハートに戻してもらってねv-252
小さい湯たんぽ、我が家でもケージ暮らしの愛ちゃん様に買いました。小さいんですが。。。愛ちゃんを押しつぶしそうで怖がって使用不可です。失敗でした。今は冷え性か~さんのお腹あっため用に重宝しております(笑う)
テンちゃんの検査結果が楽しみです。好転しているといいのですが。。。
今日は愛ちゃんをお部屋フリーにしています。成長期の3か月は大切なので週2位ですが 1,2時間思いきり走ってもらっています。さっきから何度もパソコンに向かうか~さんの顔を見に来ていてかわいいです。外に出て近くに来ると、お鼻チョンくらいはできるんですよ。

でんすけママ:2008/12/31(水) 13:10 | URL | [編集]

にゃー太郎さん今年は沢山お世話になりました。にゃー太郎さんあっての猫達 猫達あってのにゃー太郎さん 来年もよろしくお願いします。

ジージョ母:2008/12/31(水) 13:19 | URL | [編集]

フェアリー、ようこそです。

試練が続いてるね。
可哀そうに、今度こそ終の棲家を見つけようね。

にゃー太郎さん、今年はお世話になりました。
来年の年末、私達は何をしてるんでしょうかね。
お互いに、また一緒にクリスマスケーキを食べていたり、年越し蕎麦を食べていることだけは避けたいわね。
良いお年をお迎えください。
じゃ、また後でシェルターで会いましょ。

なぎさちん:2008/12/31(水) 13:39 | URL | [編集]

フェアリーちゃん・・・なかなか手強そうですが、にゃー太郎さんの手で立派な家猫に変身してくれる日が今から待ち遠しいです。

今年はにゃー太郎さんにとって、怒濤の1年だったと思います。
何もお手伝い出来ない自分が情けない。

来年もお体に気をつけて頑張って下さい。
にゃー太郎さんに会いたいです。

黄門様またの名をテリ子:2008/12/31(水) 14:31 | URL | [編集]

にゃー太郎さま。
エバというカワイイ家族を届けてくれたこと、
本当に感謝でいっぱいですっv-238
フェアリーちゃんの様子も心配だけど
にゃー太郎さんでホントよかった。
家族みんなのことも
よろしくお願いいたしますv-421
シェルターで年越しなのかな~
ステキな新年を迎えてくださいねv-278

Kitties:2008/12/31(水) 22:29 | URL | [編集]

怒ってもカワイイ~(笑)。
食欲が出てきそうなのが嬉しいですね。

毎日猫たちのために駆けずりまわって下さり、本当にお疲れ様です。
猫たちに代わりまして、感謝を。

来年はますます忙しくなりそうですね。
どうか倒れないよう、ご自愛下さいね。

良いお年をお迎え下さい☆

かえる:2008/12/31(水) 22:57 | URL | [編集]

移動して、隔離されたりでかなり不安だったと思います。
今は完全に心が閉ざされてる感じがしますね。
私の愛情より、たぶん猫達の優しさで私も怖くないんだと思ってくれればと。。。
湯たんぽは、シェルターの子もフェアリーも必ず使ってますね。
今は、かーさんのお腹あっため用ですかv-411
てんは、鼻の調子がだいぶ良くなりました。
繰り返すでしょうけど、気をつけて行きたいと思います。
愛ボンもかなり慣れて来たみたいですね。

にゃー太郎:2009/01/01(木) 04:11 | URL | [編集]

今年は、本当にお世話になりました。
こんな私ですが宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/01/01(木) 04:12 | URL | [編集]

フェアリー試練が続きすぎてますね。
ここいらで、一休みして貰いたいです。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年の年末・・・今程でないにしても・・・
似たような生活をしてる様な気がします。。。
今年は、クリスマスケーキも一緒に食べ、年越しソベも一緒に
食べましたね。。。
それから、@なぎさちんのお誕生日にも一緒に居ました。
もちろん、猫達と。。。
バレンタインデーも一緒なんでしょうね。。。
じゃあ明日、またシェルターで宜しくです。

にゃー太郎:2009/01/01(木) 04:18 | URL | [編集]

フェアリーも少しずつ変わって来てくれると思います。
沢山沢山、猫達の為にしてくれてるじゃないですか。

何より、じゅん君を家族にしてくれて、本当の猫にしてくれたのは、
テリ子さんです。
本当に感謝です。
今年こそは、是非お会いしたいです。

にゃー太郎:2009/01/01(木) 04:22 | URL | [編集]

エバを家族にして下さり、本当に有難うございます。
フェアリーも少しずつ、女の子らしさを取り戻すと思います。
シェルターには遅くまでいて、年越しソバは食べましたが
年越しはお家でしました。

にゃー太郎:2009/01/01(木) 04:25 | URL | [編集]

やっと食べ初めてくれて安心です。
取り敢えず、猫達と仲良くしてくれれば
色んな事がわかるかな。。。と、そんな感じです。
かえるさんこそ、フリマの人気商品を作って下さってありがとうございます。
今年は、また忙しくなりそうですね。
お互い頑張りましょう。

にゃー太郎:2009/01/01(木) 04:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


