--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.31・Wed

大晦日

今日は、@にゃんぴょんと待ち合わせして
ルカてんの受診です。
ルカ結膜炎になってしまいました。

DSCN2669.jpg

ちょっと目が腫れて痛そうです。

DSCN2670.jpg

てんちゃん、病院の写真を撮るのを忘れました。。。
帰りは、シェルターに寄りかあちゃんの用事が終るまで
ケージでまったりしてました。
・・・馴染んでます。

DSCN2716.jpg

病院で、フェアリーの前の検査結果を持って行き相談して来ました。
抗体検査はやってたのですが・・・はっきりパルボだったのかわからないので
皆と同じ様に、抗体抗原検査・ワクチン・避妊手術・毛刈りを
1月8日に予約してきました。

DSCN2717.jpg

うちの猫達は、全部ワクチンを打ってるので
(よんは、ワクチン証明書など貰ってなかったので、入院してた病院に電話した所
やってない事が判明した為、驚き慌ててワクチンとウィルスチェックを最近しました。)
フェアリーを隔離しなくても良くなり部屋を移動しました。

DSCN2718.jpg

ケージを移動させたら、てんがフェアリーの所に走っていきました。

DSCN2720.jpg

猫達も次々ケージの前に集まってます。
てんも、今日は外出してたので、たくにチェックされてます。

DSCN2721.jpg

最初はトイレに篭城。
フェアリーの注意書き。。。
凶暴で、他の猫とのケンカが絶えない。

DSCN2725.jpg

始めにてんと・・・
次々猫達と挨拶してます。

DSCN2726.jpg

龍之介とは、何か喋ってるようでした。。。
穏やかな時間が過ぎました。

DSCN2727.jpg

み~んなフェアリーの傍に来て寛いでます。
てんは・・・喜びの舞をしてました。

DSCN2733.jpg

何日も不安と孤独と戦ってたフェアリーは
疲れてたみたいでベッドに戻りましたが・・・
てんは、ケージに入りたがりました。
検査結果が出るまでは、ケージを開けられないので
ちょっと我慢してもらいます。

DSCN2741.jpg

なんとなく、表情が変わった様な気がします。
親ばかだけど・・・
やっぱり、うちの猫達って穏やかで優しい。。。

DSCN2743.jpg

うちに来て、5日目。
フェアリーは初めてゆっくり眠れるみたい。。。
そんな大晦日の夜。
フェアリーの初夢は何だろう。
おやすみ、フェアリー。

DSCN2744.jpg

今日のシェルターっ子

レディ

顔立ちがはっきりしていて
とっても美猫です。

DSCN2453.jpg

優雅で気品があり・・・
遊ぶ時は大胆に。。。

DSCN2557.jpg

男の子を押しのけてでも
遊びます。

DSCN2555.jpg

独り占め!

DSCN2556.jpg

マルガリータになってから
ラブラブだったダディと離れてる事が多くなりました。

DSCN2560.jpg

マルガリータにしても、こんなに美猫。
伸びたら、ゴージャス猫間違いなし!

DSCN2680.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


