--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.10・Sat

ちょっとだけ

フェアリー
術後のせいか、食欲がありません。
昨日から殆ど口にしてません。
お水は・・・飲んでくれてるのかな。。。

DSCN3253.jpg

手術前に検査や触診や色々して貰い
少し時間がかかりました。
発情してました。
1階をバスタオルで囲い、落着くようにしましたが・・・

DSCN3256.jpg

皆が見えるほうが良いようです。
下を目隠しすれば上に来るし、上を目隠しすれば
下に居ます。

DSCN3246.jpg

ちょっとだけ、手が出てます。。。リラックス?

DSCN3252.jpg

猫達のドタバタを見てます。。。

DSCN3268.jpg

何か考え事・・・?
後姿が面白すぎる。。。

DSCN3273.jpg

猫達が騒いでるのに、うるさくないのかな?
また寝ましたzzz

DSCN3279.jpg

てんは、無邪気にベッドの上でゴロゴロしてます。

DSCN3257.jpg

よんが、ヘソ天した時は感動して。。。
よんのヘソ天を見ながら、てんはいつになったら
うちに慣れてくれるのだろうと思い。。。
今、てんのヘソ天を見ながら、またフェアリーは
いつになったら、人間ていいかも・・・と思ってくれるのかな?
なんて考えてますが、時間が解決してくれますね。。。

DSCN3277.jpg


今日のシェルターっ子

わぉ

お引越しして来た時は、固まってて表情がなくて。。。

DSCN2702.jpg

今では、すっかりリラックスをし
ヘソ天も出る。

DSCN2549.jpg

猫じゃらしを動かしても
顔だけガン見。
動く物に反応すろようになり

DSCN2550.jpg

楽しく遊ぶようになりました。

DSCN2553.jpg

スタッフに頭をいじられても

DSCN2584.jpg

顔を拭かれても
逃げなくなりました。

DSCN2585.jpg

仔猫の様に遊び、ご飯の時間になると
きちんとお座りして待ってます。

DSCN2582.jpg

こんなプリティな、わぉです!
宜しくお願いします。

DSCN2960.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

飼い主さんの話ではフェアリーは「よく妊娠して、気が強く喧嘩ぱやい仔」とkotoブログにありました。 なんだか。切ない仔ですね。早く良い結果がでて、てんちゃんと団子にしてあげたいですね~。
ところで、もしかしてもしかすると水曜日にゃー太郎さんに会えるのかな???
平日なのでお仕事かと諦めておりましたが。。。

でんすけママ:2009/01/11(日) 06:53 | URL | [編集]

皆同じような段階をふんで歩むのですよね
不思議です。フェアリーちゃんも少しずつ
段階をふんでいつかへそ天しますよね。
わぉちゃん 本当に可愛いすぎです~。

ジージョ母:2009/01/11(日) 14:56 | URL | [編集]

何度妊娠を繰り返したんだろう。。。
と切なくなりますね。
本当にフェアリーはてんのお母さんで、
セロリがおばあちゃんで・・・とか色々想像してしまいますね。
水曜日は、私がいます。
お会い出来るのが楽しみです。
宜しくです。

にゃー太郎:2009/01/12(月) 01:41 | URL | [編集]

今までの仔達を見てると
本当時間が解決してくれてるなぁ。。。
とつくづく思いますね。
わぉは、ジージョ母のお気に入りですものね。
でも、いつ見ても面白可愛い仔ですね。

にゃー太郎:2009/01/12(月) 01:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


