--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

朝覗き込んだら、フェアリー起きてました。

DSCN2776.jpg

怒ってます!

DSCN2764.jpg

「フェアリー♪おはようニコニコ。 横向き
「シャーッbikkuri01
敵対心を持ってますね。。。

DSCN2766.jpg

でも・・・ご飯は目の前で食べる様になりましたkao03

DSCN2749.jpg

結構身軽です。

DSCN2752.jpg

トイレも目の前でする様になりました。

DSCN2753.jpg

結構てんは、傍にいます。
てんが大きく見えるなんて。。。

DSCN2756.jpg

フェアリーを部屋に移動させてから
てんは、はしゃいで元気になって来ました。
フェアリーから見える所に、いつでも居る様になり、
ご飯も食べれないながらも、皆と一緒に来ます。

DSCN2782.jpg

フェアリーに向って何かをやってます。

DSCN2778.jpg

お気に入りのクッションを、フェアリーのケージの前に
持って行きました。

DSCN2785.jpg

まったりしながら・・・何か話してるのかな?

DSCN2786.jpg

エバから年賀状が届きました3はーと
とっても幸せそうに、自由に遊ばせて貰い楽しそうです。
良かったうふ

DSCN2831.jpg


今日のシェルターっ子

コロポックル

初日は、ベッドに隠れて固まってました。

DSCN2434.jpg

段々リラックスして眠る様になり。。。

DSCN2442.jpg

マルガリータになり、スッキリ!

DSCN2713.jpg

可愛くカメラ目線。

DSCN2715.jpg

3階から動かず、ベッドに、ウンPやオシッコをしてましたが
マルガリータにしてからは、
動き回るようになり、粗相しなくなりました。
まだ、ちょっとシャーは言いますが、威嚇する回数も
顔つきも変わって来て、のんびりまったりする事も
多くなりました。

DSCN2712.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃー太郎さん、昨年は大変お世話になりました。
出遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

フェアリーが来ててんちゃん嬉しそうですね~♪
それにふたりともそっくりですね!
塩大福なお耳になっちゃう顔とかほんとそっくりです。

シェルターもペルシャっ子がいっぱいになっててんやわんやですねー。
みんにゃに会うのが楽しみです!

ZUNKO:2009/01/03(土) 02:53 | URL | [編集]

年賀状UP、ありがとうございます。
なんて、ちょっと照れますケド・・・e-317

てんちゃんとフェアリーちゃん
絶対お話してますね!
絆・・・感じちゃいますね。
心の雪解け、間近で楽しみです。

Kitties:2009/01/03(土) 10:07 | URL | [編集]

にゃー太郎さま
あけましておめでとうございます。
昨年はりたぼんのおかげでまた素敵な出会いをいただきました。
今年はアイラをまず幸せにしたいと思います。
そしてシェルターにいる全員の子たちも。
どうぞよろしくお願いいたします。

mii's mum:2009/01/03(土) 15:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/03(土) 21:38 | | [編集]

フェアリーちゃんのシャー!顔をみて、
挨拶代わりに人の顔をみたらシャー!と言っていた
我が家に来た頃のキングを思い出しました。
昨年はペルシャたちをめぐっていろんなことがありましたが、
今、にゃー太郎さんたちに見守ってもらえているペルシャたち、
本当に良かった・・・と心から思ってます。
今年もよろしくお願いします。^^

ぱんとら:2009/01/04(日) 01:19 | URL | [編集]

こちらこそ、大変お世話になりました。
てん、とっても、はしゃいでるんですよねぇ~
てんは、甘い大福で
フェアリーは塩味のバッチリ効いた大福という感じですね。
今シェルターは賑やかですよ~
楽しいです
今年も宜しくお願いします。



にゃー太郎:2009/01/05(月) 02:37 | URL | [編集]

エバからの年賀状、嬉しくて思わずアップしちゃいました!
てんと、フェアリーの初対面の時は
思わず泣きそうになってしまいました。。。
てんは、フェアリーが大好きで仕方ないようです。
環境の変化が激しすぎた子なので
少しずつ少しずつ・・・表情が和らいでくれればと思います。

にゃー太郎:2009/01/05(月) 02:41 | URL | [編集]

おめでとうございます。
リタちゃんの幸せになる道筋を作って頂きまして
有難うございます。
ペルシャッ子は、お家が見つかるまで
まだまだ長い道のりだと思います。
その長い道のり、この子達の幸せの道筋をずっと作って頂けたらと
切に願ってます。
今年も宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/01/05(月) 02:46 | URL | [編集]

とっても、楽しかったです!
有難うございました。

にゃー太郎:2009/01/05(月) 02:47 | URL | [編集]


この子達は、挨拶がニャーじゃなく・・・シャーッ!何ですよね。。。
とても切なくなりますが
1日1日と変わって行くこの子達を見て
泣いたり笑ったりと・・・去年から喜怒哀楽の激しい日を
送ってます。
時がたてば、変わらない子が1匹もいないですものね。
フェアリーも、今は無理せずそっと健康管理だけは気をつけて
そのうち、ニャーと言ってくれる日が来る事を待ちます。
今年も宜しくお願いします。


にゃー太郎:2009/01/05(月) 02:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


