--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.08・Thu

フェアリーの長い1日


フェアリー
今日は病院です。。。

DSCN3106.jpg

待合室で、ドキドキ。

DSCN3107.jpg

力強く暴れるので、ネットに入ったまま
採血をしました。
体重=3.45㌔でした。
てんより大きい!
お家で見てると、てんの方が大きく見えます。

DSCN3108.jpg

避妊手術・毛刈りなど終え・・・夕方お迎え。
まだ麻酔が覚めてなくウトウト。
マルガリータになり、太いエノキダケに見えます。
「フェアリー頑張ったね。お家帰ろう。」
弱く「シャーッ!」

DSCN3188.jpg

こんな感じになりました。

DSCN3209.jpg

外に居るより落着いたみたい。
見慣れた猫たちも居たからかな。。。

DSCN3205.jpg

温かい所でウトウト。

DSCN3207.jpg

朝から何も食べてないので、お腹がすいたみたいで
いつもご飯のある所に移動して来ました。
もう食べれるので、出したのですが
そんなに食べませんでした。

DSCN3219.jpg

またまた温かい所へ移動。

DSCN3220.jpg

もうおやすみですzzz
風邪ひかないようにね。。。

DSCN3229.jpg


今日のシェルターっ子

しじみ

大人しく、顔も拭かせてくれるので
結構綺麗です。

DSCN2436.jpg

ベッドに引き篭もり。。。

DSCN2532.jpg

でも、猫じゃらしには反応します。。。

DSCN2593.jpg

わりと、まったり。。。

DSCN2923.jpg

にゃー太郎作のザンギリ。

DSCN2476.jpg

こんな風にリラックスしてる時も。。。
狭すぎ!

DSCN2827.jpg

こんな、まったり大人しいしじみですが。。。
ケージを出たら別猫!
今日も、脱走し勝手にフリーになってて
確認した所、いきいきと、活発に遊んでました。。。

DSCN3036.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリーお帰り~
無事手術がすんで良かったですね。
丸刈りになってもガリガリした感じがないですね。女の子のわりには体重も多いほうだし、安定した食事が摂れて、毛が伸びればゴージャスな感じになってきますね。

にゃんぴょん:2009/01/09(金) 08:38 | URL | [編集]

手術も無事済み、検査も終りました。
これから10日位で検査結果が出ます。
ガリガリじゃなくて良かったです。
あとは、少しずつ安心感が出ればと思います。
でも、@にゃんぴょん家のレオがあんなに、穏やかな顔になったんだから大丈夫ですね。

にゃー太郎:2009/01/09(金) 16:20 | URL | [編集]

フェアリーちゃんのマルガリータ
粉雪のように美しいですねっv-345
日に日にわずかでも優しい表情に
変わってますね。
にゃー太郎ママ効果ですね。
ありがとうございますv-424

ざんぎり姿のしじみちゃん・・・
引っ込み思案のコが
気になってしかたないです。
何てカワイイんだろ~

お電話でお話できて嬉しかったです!
シェルター訪問、今からワクワクですv-364

Kitties:2009/01/09(金) 19:42 | URL | [編集]

フェアリー、お疲れ様。
テンちゃんよりも大きいなんて、ビックリ!
毛が生え揃ったらどれだけ美猫になることか。

これから、ゆっくりゆっくり、新しい環境に慣れて行きましょう。

にゃー太郎さん、今日もお疲れ様でした。
風邪などひきませんよう、どうかご自愛下さいね。

かえる:2009/01/10(土) 01:14 | URL | [編集]

フェアリー、綺麗な子です。
マルガリータにして・・・乳首が物凄く大きく長いので
何度も妊娠したんだな。。。
と思うと、切ないですね。
まだトイレの篭城と、パンチ炸裂ですが
アイコンタクトは、する様になりましたが、まだまだですね。
とは言っても、てんも、唸らなくなるまで4ヶ月かかってるし
時間はかかりますね。
私も、久振りにお話が出来て楽しかったです。
シェルターでお待ちしてます。

にゃー太郎:2009/01/10(土) 17:02 | URL | [編集]

フェアリー
てんよりしっかりした体つきしてます。
考えたら、よんや、てんは異常に体重も軽かったし
具合が悪かったですからね。

かえるさんこそ、
いつもお疲れ様です。
これからも、宜しくです。

にゃー太郎:2009/01/10(土) 17:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


