--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.04・Sun

愛しのフェアリー


今日も、てんはフェアリーの傍にいます。

DSCN2871.jpg

何かを話し掛けてる様に、ちっちゃな声で鳴きます。

DSCN2872.jpg

一緒に遊びたいのか。。。

DSCN2873.jpg

フェアリーは、私が見てるせいか、無視。。。

DSCN2874.jpg

てんから、離れます。
てんも、うちの匂いが染み付いて、フェアリーにはわからないのでしょうか。。。

DSCN2875.jpg

寂しそうです。

DSCN2877.jpg

ケージの横に行きました。
フェアリーも気にはなるようで・・・探してます。

DSCN2878.jpg

出てきました。

DSCN2879.jpg

フェアリーご飯を食べ終わり・・・ベッドに戻りました。

DSCN2882.jpg

寝ちゃった。。。
てん、名残惜しそうに見つめてます。

DSCN2883.jpg

てん・・・よんを無視してというより、頭をまたいで立ち去ります。

DSCN2884.jpg

てんと、フェアリーのやり取りをずっと、よんは見てました。。。
よんも、フェアリーを見守ってるみたいで、いつもここで見てます。
時々、そっと傍に行きフェアリーのベッドを見上げてる事があります。

DSCN2885.jpg

てん・・・フェアリーのケージをじっと見てます。

DSCN2889.jpg

寂しくなったのか・・・信長にくっ付いて寝ました。
よんは・・・そんな2匹を見て・・・たくの所にいって寝ました。
猫6匹は、今皆フェアリーのケージの周りに居る事が多いです。
居場所を取られつつあるよん。
と、思われがちですが、4匹の先住猫たちは・・・
まだまだ、よんの方を可愛がります。

DSCN2891.jpg

猫達には、随分フレンドリーになりつつあるフェアリーですが
私に対しては、怒りと敵対心しかありません。。。
まだまだ心を閉ざしてるフェアリーです。

DSCN2895.jpg



今日のシェルターっ子

猫村くん

順応性のある子です。

DSCN2433.jpg

猫じゃらしが気になり、こんな時は絶対!「シャーッ!」とは言わず
撫で撫でしても、気にせず猫じゃらしを見つめてます。

DSCN2313.jpg

やっと、僕の番だ!!

DSCN2562.jpg

すかさず、掴みます。

DSCN2569.jpg

1才前後なんでしょうね。。。
とても、夢中になり無邪気です。

DSCN2572.jpg

「もう少し、遊んで下さい。」
まだ、待ってます。

DSCN2575.jpg

では、もう1度!

DSCN2576.jpg

ケージの中で運動量が少ないので、
スタッフの人数が多い時は、思い切り遊ばせる様にします。

DSCN2580.jpg

やっと、遊び疲れて花豆とねんね。

DSCN2700.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリーがテンちゃんのおか~さんってことありますか?
テンちゃんの反応がすごいですね!

でんすけママ:2009/01/05(月) 19:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/05(月) 23:32 | | [編集]

どうなんでしょうね。。。
てんはたぶん、1才位でフェアリーは上だと思うのですが
たぶん、姉妹とか、タンスの上でくっ付いていた子じゃないかと思うのですが。
.フェアリーを部屋に移動させた時、すっ飛んで行きましたから。
きっと仲良しさんだったのではないかと思います。

にゃー太郎:2009/01/06(火) 02:23 | URL | [編集]

いつもいつも、大変お世話になっております。
今年は是非!お会いしたいです。

にゃー太郎:2009/01/06(火) 02:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


