--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.05・Mon

セロリ嬢と、てん姫

たまごろうママであるすぴかさんと、ペルシャレスキュー応援団のゆりたまさんが、
シェルターにご訪問下さり、とても楽しい時間を過ごしました。
よんは、シェルターが苦手なのですが、てんはシェルターが大好き。
帰るのを嫌がる事があります。。。(涙)

皆でお話の間、てんはセロリ嬢のケージへお邪魔しました。

DSCN2954.jpg

凶暴セロリは・・・どうする事やら・・・と見てたら

DSCN2956.jpg

思ったとおり!てんを殴ったりはしませんでした。

DSCN2977.jpg

セロリのたくましさを抜きにすれば・・・似てます。
仕草も似てるし・・・
凶暴な所もある。。。
まず、よんを殴ります。

DSCN2978.jpg

なんとなくセロリ優しい顔してるような。。。

DSCN2979.jpg

てんも、自然に寝てるし。。。

DSCN2980.jpg

セロリは、てんのお母さんじゃないかな?
と思った事が何度かあります。
この子達って似た子が多いのですが。
あの頭数居た中で、育児放棄をする子も居ましたし
自分の子じゃなくても、育ててる子も居ました。
てんは、セロリの子ではないかもしれませんが
育てられたかな?
とか、想像をしていて、いつかセロリの傍に連れて行こうと
思ってました。
セロリのたくましさって、あの過酷な中で何匹もの
子供を育てた強さのような気がします。
私の勝手な想像ですが。。。

DSCN2689.jpg

てん、最近撫で撫でや抱っこが好きになり
「にゃっ」と鳴く事を覚えました。。。
今日もフェアリーの傍で寝てます。。。

DSCN2997.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

シェルター訪問、楽しかったです。
ありがとうございました。
今でもてんちゃんを抱っこしたときの感触、
右腕にお顔を埋めてまったりしてくれたときの感激、
思い出してひとりにやにやしています。

セロリ嬢
あのケージは違う光が出てました。
写真では伝わらない魅力でした!

すぴか:2009/01/06(火) 09:16 | URL | [編集]

てんちゃんに会えて嬉しかったです。
いくら元家族だったからといっても
普通はもう違う家の匂いが付いたら
思いっきり警戒するんですが この子達はそれがないんですよね。
セロリとくっ付いて眠るてんちゃん 二人の光景が思議でした。

ジージョ母:2009/01/06(火) 11:28 | URL | [編集]

先日は本当にありがとうございました!
にゃー太郎さんをはじめ、スタッフの方々や
シェルターの子達に会えて、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしててんちゃん!ほんとに小さくて、可愛くて…!!
セロリちゃんと一緒になって眠っている姿が印象的でした。
ほんとに、この子達は離れていても絆の強い子達なんですね…

これからもずっと、皆さんを応援していきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。

yurikoこと ゆりたま:2009/01/06(火) 18:15 | URL | [編集]

私も、白い子をみると、この子が『たま』のママかな...?と特別な思いになります。
『たま』のあたまに少しだけあるグレーのマーク。だから、白&グレーの子も気になります。『たま』が産まれた4月~5月頃「ママ」だった子はどの子なんだろう...と。あの環境の中、自分の食べるものも満足でなかったのに、『たま』にちゃんとお乳をあげてくれた子がいたんですよね。『たま』のママがわかったら、抱きしめて「ありがと」が言いたいです。

チビたまの母:2009/01/06(火) 23:40 | URL | [編集]

こちらこそ、とっても楽しかったです。
今度は、たまごろうに会いたいです。
・・・5㌔以上あると言う事なので抱っこできるかな?
セロリは、オーラがあるんですよ~
かなりの食いしん坊ですが。。。
シーバを食べてる時は、誰でも撫で撫でできます!

にゃー太郎:2009/01/07(水) 07:07 | URL | [編集]

この子達って絆が深いんですかね。。。
猫って単独行動が多いという認識だったのですが・・・
うちの先住猫達を見てても
わりと団体行動的なんですよね。。。
猫も、段々犬化してるのでしょうか。。。
セロリとてんの2ショットが撮れて嬉しかったです。

にゃー太郎:2009/01/07(水) 07:11 | URL | [編集]

こちらこそ、色んなお話が出来て楽しかったです。
生てんを見せられて良かったです。
セロリと一緒にいたてんは、まったりしてましたね~
これからも、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/01/07(水) 07:14 | URL | [編集]

白い仔が多いですよね。
3~4種類位の顔立ちに分かれるようですが。。。
あの過酷な中で、たまちゃんが育ってくれた事に感謝ですね。
あの後・・・50匹位は亡くなってますから。。。
この仔達を幸せにしなければ!

にゃー太郎:2009/01/07(水) 07:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


