--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.07・Wed

11日目

フェアリー
お家に来て11日目です。
まだまだ険しい顔。。。

DSCN3017.jpg

誰も信用できない!
と・・・頑なに私の前では、猫達とも
仲良くしようとしません。

DSCN3018.jpg

ほんの少しだけ・・・本当に少しだけ
体を伸ばす様になりました。
警戒心は凄いです。

DSCN3020.jpg

こんな風に寝てても・・・
私が動くと・・・唸ります。

DSCN3021.jpg

ご飯の時間に近づくと・・・ケージをパンチ!
もの凄い威嚇。。。
そんなフェアリーを、猫達は逃げもせずに見つめてます。

DSCN3009.jpg

やっと、降りて来てご飯を食べてくれるみたいですが・・・
目があったら、唸って毛が逆立ってしまいました。。。
何でも良いので、取り敢えず毎日ご飯を食べて下さい。。。

DSCN2996.jpg

今日のシェルターっ子

シェルター新入生
ひまわりシェルター”ウッディーズ”の3匹引越し。
去勢&毛刈りをして3匹の男の子が来ました。
まだ、麻酔が醒めきってません。

メイプル
真っ白な男の子です。

DSCN3067.jpg

ヒコリー
真っ黒の男の子、目の辺りがココアに似てます。

DSCN3087.jpg

ティニティム
しろ&黒の男の子。
ちょっと猫村くんぽいですね。
これから3匹シェルターで人馴れ訓練はじめます。

DSCN3097.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

すごい!逆毛だっていますよね。すごい怒りです。この仔もレスキューに翻弄させた一匹ですね。かわいそうに。。。
親猫と間違われて連れて行かれ、発病して隔離され、回復して又知らないところへ移動してやっと来るべきところにたどりついた。
でも本猫はそれが認識できないのですよね。
もう人間の力ではどうにもならないかもしれないけど、にゃー太郎ファミリーによってフェアリーの心がいやされていくのを祈りたいです。太陽のようなにゃー太郎家のスタッフの愛情に温められて一枚も二枚も殻を脱ぎ捨てていくフェアリーを私は見てみたい!

でんすけママ:2009/01/07(水) 17:20 | URL | [編集]

ティニティムちゃん、可愛い~~~~♪
まん丸なビックリお目目になってますね。
一度でいいからシェルターに伺って、こんな目の子たちにいっせいに見つめられたいです~~w

フェアリーちゃん、見事に毛が逆立ってますねぇ^^;
詳しいことは解らないけど、あの環境から出た後も他猫に比べて過酷な状況にいたように思える子ですもんね。
いつかはてんちゃんのようになってくれることを願うばかりですね。
検査結果はもうすぐでしょうか?
何ともないことを願っています・・・。

ゆ〜こ♪:2009/01/08(木) 00:37 | URL | [編集]

もの凄く怯えてるのと・・・怒りが凄いです。
てんとは、似た感じなのですが・・・表情が違いすぎて
痛々しいです。
まだまだ時間がかかるんでしょうね。
1日1日と少しずつでも、体を伸ばして寝て欲しいですね。
てんは、いきなり!
ゴロスリ娘に変身してしまいました。

にゃー太郎:2009/01/08(木) 01:04 | URL | [編集]

可愛い子い~っぱい居ますよ!
シェルターに居ると、ついつい長居してしまいます。
この子は本当に・・・かわいそうな事をしてしまいました。
年末検査予定だったのですが、ワクチン・避妊手術をしてない事がわかり
何度も病院に連れて行くのはストレスになると思いましたので
予約できる日が今日になったので、今日行って来ます。
何でもない事を祈りながら・・・
フェアリーはケージから出せないのですが
みんな傍で寝てます。
猫達が傍にいるせいか、フェアリーもグッスリ眠ってます。

にゃー太郎:2009/01/08(木) 01:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


