--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.08・Thu

手術前日

年末に予約してた
フェアリーの受診前日です。
今日は、もうお水も飲めず、ご飯も食べられません。
もちろん、明日の朝も。。。
明日は、ワクチン・避妊手術・抗体抗原検査・ウィルスチェック・毛刈りと、
前に流産した時具合が悪くなった事もあるので、お腹のエコーなども
見て貰おうと思います。
何故か・・・フェアリーはトイレに篭城。
源之助・信長・よん・てんの4匹はフェアリーの前で
まったりと寝てます。。。
たくと、龍之介はケージの上で。。。
何事もなく手術が終わり
結果が良好でありますように。。。

DSCN3104.jpg

明日フェアリーと一緒にレンは毛刈りに行きます。
余裕のヘソ天です。

DSCN2822.jpg

りゅうもです。
影虎はまた違う日に行きます。

DSCN2933.jpg

お宅ご訪問

本日@にゃんぴょん宅へご訪問です

クララ嬢@里親準備中
最近一緒にマルガリータになりました。
お顔をまるっこくされて・・・可愛いです。

IMG_2064.jpg

久振りに会ったのですが
固まってはいましたが、前のような「シャーッ!」もなく
おどおどした所もありませんでした。

IMG_2094.jpg

ルカちん@里親募集中

保護された時、マルガリータになり
今フサフサになってきました。

IMG_2065.jpg

「シャーシャー」しか言わなかった子が・・・
落着いてます。

IMG_2085.jpg

レオっち@里親募集中

表情が全然違う!
こんなに柔らかくて、可愛い顔になったなんて・・・
@にゃんぴょん有難う。
撫で撫でもされてました。
かわいかったぁ。。。

IMG_2096.jpg

こ~んなおちゃめな顔もします。
怯えて瞬き一つしなかった子なのに。。。
とても感動してしまいました。

IMG_2117.jpg

こちらは・・・@にゃんぴょん宅の姫になったマリン(旧グレ)
一生住むお家が決まって暮らしてるせいか
痛々しさが、全くなくなり落着いてまったりとしてました。
幸せそうで良かった!

IMG_2106.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリー無事に何事もなく済むとよいですね。頑張れフェアリー!にゃんぴょんシェルターっ子元気そうでしたか 良かった!
良いお話進むと良いですね。

ジージョ母:2009/01/08(木) 12:01 | URL | [編集]

昨日は忙しい中ありがとうございました。
昼食の用意もせず、食べはぐってしまうことになり申し訳ありませんでした。
預かりっ子たちとマリンのうちでの様子をみていただけてほっとしました。
フェアリーちゃんの手術、検査が何こともなく終わるといいいですね。
その後は人馴れ訓練!が待ってますね。

にゃんぴょん:2009/01/08(木) 12:09 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、何事もなく無事に終わりますように!
そして、にゃー太郎さん家の優しいにゃんずに囲まれて穏やかに
変身していく姿を楽しみにしています。

それはそうと影虎も丸刈り??するんですか??




ねこ12すき:2009/01/08(木) 18:14 | URL | [編集]

フェアリー元気なので大丈夫だと思います。
@にゃんぴょんシェルターは、猫達が快適に過ごせるように
工夫されて、可愛く飾られてて・・・見習わなくちゃ!
と思ってしまいました。

にゃー太郎:2009/01/08(木) 22:03 | URL | [編集]

こちらこそ、忙しい思いをさせてしまいましたね。
預かりっ子・マリン・先住ちゃん・うさぴょん達
みんな穏やかに楽しそうに暮らしてて温かかったです。
1番びっくりしたのが、レオ!
あんなに変わるものなんですね。
にゃんぴょん宅で、人馴れ訓練させて貰って良かったです。
フェアリー大丈夫だと思います。
これからも、宜しくです。

にゃー太郎:2009/01/08(木) 22:08 | URL | [編集]

フェアリーこれから10日位かかります。
大丈夫だと思います。
少しずつですが、時間が解決してくれる様な気がします。

にゃー太郎:2009/01/08(木) 22:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


