--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

相変わらず、フェアリーはてんを無視。。。

DSCN3287.jpg

毎日毎日、ちょっとてんが可哀相です。

DSCN3288.jpg

新しい仔が来ると、必ずケージの上に居る
龍之介。。。

DSCN3316.jpg

音に敏感なフェアリー。
猫がドタバタうるさくしても、気にならないみたい。

DSCN3308.jpg

たくが、フェアリーに何か話しかけてます。

DSCN3282.jpg

フェアリーは、後ろを向いてしまいました。
痛々しい程攻撃的な、この仔の後ろ姿だけは・・・
吹き出してしまいます。

DSCN3314.jpg

たくが・・・
笑顔で何かのまじないを始めました。

DSCN3334.jpg

フェアリーの苦しみ・悲しみ・孤独感・・・パクッ!

DSCN3349.jpg

ブログを見て下さった方の苦悩を・・・パクッ!

DSCN3350.jpg

全て飲み込みました。

あなたに、福をあげましょう

DSCN3373.jpg

フェアリーおやすみ。。。

DSCN3325.jpg


今日のシェルターっ子

ココア

ちょっと、無反応な時期があり心配した仔です。

DSCN1647.jpg

猫じゃらしにも反応せず・・・
ただ虚ろに座ってました。

DSCN1416.jpg

ジョルジュ(旧翔)が、お家が決まり
わぉが同ケージになってから、反応するようになりました。。。

DSCN3115.jpg

結局女好きだったんですね。

DSCN3194.jpg

今では、ご飯も良く食べ
同ケージの仔とも団子。

DSCN3196.jpg

そんな同ケージは、影虎。

DSCN3117.jpg

そして・・・ココアを変えた
魔性のわぉです。

DSCN3116.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(23) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

た、たくちゃんwwwwwww
わははははははwwwwwwwwww

笑ってますね~
いい笑顔大賞ですね~~~~wwwww
CGで猫の目じりを下げて、笑顔にした
有名な画像がありますが
あれみたいwwww
フェアリーも思わず笑ってしまうはず!

福をありがとう^^*

ねこまろ:2009/01/12(月) 04:08 | URL | [編集]

笑顔写真頂きましたっ。
是非是非、うちのぶろくにも載せたいと思って・・・・勝手に載せさせていただきます。
ご了承くださいね。

しかし・・・かわいいっ!!ですっ。

M:2009/01/12(月) 12:07 | URL | [編集]

ココアの女好きに爆笑v-9です。
すぅちゃんも無表情を極めていましたが、
れお♂が訪問してくると表情がガラリと変わります!
結局、男好きだったのね(笑)
相性の善し悪しって猫界も人間界も同じですね。

たくちゃん、新年早々福をありがとう!

ねこ12すき:2009/01/12(月) 12:44 | URL | [編集]

たくちゃん!その福しっかり頂きました!
なんか良いことが起こる気がするぅ。

黄門様またの名をテリ子:2009/01/12(月) 13:17 | URL | [編集]

たくちゃんの笑顔とおまじない!
これはとっても効きそうですね~。
たくちゃん、私もちゃっかり(?)福のおすそ分け
頂いちゃいます。ありがとう!

みんなに良いこと、ありますように!

yurikoこと ゆりたま:2009/01/12(月) 21:31 | URL | [編集]

たくちゃん毛が伸びてきましたね。
たくちゃんの穏やかな顔をみてると和みます。ファリーもね、きっと穏やかな気持ちになる時がきますよ。

にゃんぴょん:2009/01/13(火) 08:31 | URL | [編集]

たくちゃん
毛が伸びて顔でかくなってきましたね。
い~~表情してますよ。
おばちゃんの苦悩もたべてちょv-390
わぉちゃんは不思議な魅力があるんですね。
生わぉを堪能してこようと思います!

でんすけママ:2009/01/13(火) 08:38 | URL | [編集]

たくちゃんの笑顔。ありがと。何か良いことありそうな気がしてきました♪

てんちゃんは、フェアリーちゃんに特別な何かを感じているんでしょうね。
「一緒のおうちだったよね...思い出して」って。その想いはきっときっと届きますよね(^^)

チビたまの母:2009/01/14(水) 00:19 | URL | [編集]

こんにちは♪
いきなりですが(^▽^;)頂きました♪
その ≪福≫\(^▽^)/

御見合いの時には大変お世話になりました!
あっと言う間に我が家のファルになり
今、うちは春です\(^▽^)/

可愛いですよー♪うちのファル!(既に親馬鹿)
いや~んと拒否る姿が艶っぽいんですよ(^▽^;)
後姿がフェアリーちゃんに似てます(≧ω≦)b

やっとフードにも口を付けてくれたので、何とか餓死だけは免れた感じです(≧ω≦)
ゆっくり、お互いに馴れて行こうと思ってますので、れからも宜しくお願い致します。 

うずら&あんこのPTA:2009/01/14(水) 19:31 | URL | [編集]

今日は、調布出身のみんなを含めたネコちゃんに会えて、本当に嬉しかったです!

にゃー太郎さまたちが、
あれだけ多くのにゃんたちを
日々献身的にお世話してくださっていることを目の当たりにして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
表情がまったく違っていたことが
何よりの証拠ですね。
スタッフの皆様、ありがとうございますe-2
てんちゃんもカワイかったなぁ。。。
“美猫”そのものでした。

これからも寒くなる中大変かと思いますが
頑張ってくださいね。
貴重なお時間をずいぶん長い時間
お邪魔してしまってスミマセンでした・・・
また、お会いできることを願って。

Kitties:2009/01/14(水) 22:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/14(水) 22:18 | | [編集]

素でこの顔だったので、カメラを向けながら
笑ってしまいました。
これでフェアリーも、少しは慣れてくれると良いのですが。。。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 07:52 | URL | [編集]

どんどん使ってください。
そのうち、送って頂いたセーター姿
また送りますね。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 07:53 | URL | [編集]

フリーで無邪気だったココアが
無反応になってしまったので
心配したのですが、わぉと同ケージになった途端
反応ありで、びっくりしてしまいました。
仲良しの仔とそうでない仔っていますものね。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 07:56 | URL | [編集]

良い事が起こると良いですね!
私も期待大です。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 07:57 | URL | [編集]

み~んなに、笑顔を振りまいて
今年は良い事あるぞ~
という感じですね。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 07:58 | URL | [編集]

たく、あんなに剃ったのに
しっかり毛が伸びて来ました。
フェアリーは、なかなか手ごわいですが・・・
あのレオが今では、あんな穏やかな顔になってるので
時間がたてば、大丈夫だろうと思ってます。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 08:01 | URL | [編集]

毛が伸びて元通りになるのも
近いと思います。
たくが、苦悩を食べてくれると思いますよ。。。
私も期待してます。
わぉは、同でしたか?
見てて飽きない仔です。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 08:04 | URL | [編集]

たくは、福をふりまいてくれてると思います。
てんは、フェアリーが大好きみたいです。
フェアリーは頑なになってしまってますが。。。
そのうち、2ショットなども撮れると思います。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 08:06 | URL | [編集]

こちらこそ、ご馳走さまでした。
早速、親ばかになって下さいまして
有難うございます。
ファルちゃん、なんとなくお家に慣れるのも早そうですね。
これからも、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 08:09 | URL | [編集]

気になってた仔達に会えて良かったですね。
いつもこの仔達の事を気にかけて下さり、とても有難いです。
まだまだお家の見つかってない仔が
沢山居ますが、1つ1つご縁を大切に幸せにして行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 08:13 | URL | [編集]

生のわぉちゃんは確かに魅力的でしたよ。
我が家にいっぱい枠があれば 連れて帰りたい仔の一匹ですよ。きっと 私みたいに思う人がいると信じています。
早く幸せ報告を聞きたいものです。

でんすけママ:2009/01/16(金) 17:44 | URL | [編集]

わぉ、本当可愛いですよね。
固まってた頃と違って、動き回り
仕草がとても可愛く面白いです。
生わぉちゃんに、会って貰えて嬉しいです。

にゃー太郎:2009/01/19(月) 17:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


