--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.14・Wed

やっと

フェアリー
8日 避妊手術
絶食・絶水で病院へ・・・。

DSCN3248.jpg

麻酔が覚めてないと言う事もあり
元気なし。。。
4日間、水も飲まず・ご飯も食べず。。。
何度かの嘔吐。

DSCN3249.jpg

11日病院へ。。。
手術後の経過は順調。
触診や、血液検査などして貰ったが異常なし。
ご飯を食べないのは、ストレスによるものだろうと言う事。
補液をして貰って帰宅。
そういえば、たくも去勢後は1週間食べず飲まずで病院へ行き
補液をして貰った。
この時も、かなりのストレスによるものだった。

DSCN3448.jpg

帰宅しても、フェアリー動かず。
てんも、心配して傍へ。

DSCN3243_01.jpg

ケージをこじ開けようとするてん。
フェアリー全く反応せず。

DSCN3244.jpg

フェアリーは、この7ヶ月で、どれだけのストレスを受けたんだろう。。。
人間でいったらどれだけの月日だろう。
もう、よんや、てんは、具合が悪くなると
私の所へ来る事を覚えた。
フェアリーは、じっとうずくまって目を瞑ってる。
心配で傍に行くと、体全部で拒否する。
何が出来るんだろう。

DSCN3245.jpg

猫達も心配して代わる代わるフェアリーの所へ行く。

DSCN3456.jpg

13日の夜から、少しずつ食べ始めてる。。。
フェアリー、早く元気になれ。

DSCN3459.jpg

今日のシェルターっ子

今年は、この仔達に良いご縁が繋がりお家が見つかります様にと
願いを込めて、@ぶ~ちんがシェルターにお札を貼ってくれました。

DSCN3454.jpg

セロリ嬢、凶暴さがなくなり
焼きカツオなら、手から食べる様になりました。
でも・・・お肉だと手で叩きガッツキます。

DSCN3414.jpg

そんなセロリ嬢も、マルガリータ。
マルガリータにしてから、
ますます触り放題になりました。。。
いつかは、ゴロスリ猫になるかもです。

DSCN3544.jpg

りこたん。
結構、リラックスしてます。

DSCN3416.jpg

スタッフに抱っこされながら、シェルターの中を
お散歩。。。

DSCN3570.jpg

みんなのケージにご挨拶。

DSCN3571.jpg

レディ
相変わらず綺麗な顔してますが、猫ジャラシ大好き!

DSCN3401.jpg

大次郎と、姫。
最近仲良く、いつも一緒に居ます。
姫は、ヘソ天も出るようになりました。

DSCN3453.jpg

マリア
最初の固まって、小さくて儚いイメージはなくなり
良く食べ動き、元気です。
いっぱい食べて大きくなれ!

DSCN3555.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃたろうさん、
昨日はありがとうございました。
もう会えないと思っていたあいつに会えてすごくうれしかったですよ。どこなでてもおこらないけど、一度も顔見せてくれなかったです。一緒にいた黒っこくんはずっと私の顔をみながらなでなでさせてくれて 引き込まれそうでした~。(泣く)テンちゃんが想像していたより大きくなっていて お目目もきれいでしたよ。そっとなでてみたら怒らなかったな~。
ねこまろマジックのせいかもしれないけど(笑う)
私はリコちゃんがKOTOから救助された時
風邪ひきのぐしゅぐしゅお顔にノックアウトされましたが、昨日はさわりませんでした。
外からちょっとだけ見ました。一番会いたい仔でしたが。。。情が移ってしまいそうで 本猫まえにしたらひいてしまった情けないやつです!今日のブログにはリコちゃんが。。。ここからなら一杯見ても大丈夫です。うれしいな。

でんすけママ:2009/01/15(木) 16:47 | URL | [編集]

みんな可愛いですよね。
シェルターにいて、体調を崩してしまう仔がいると
家に連れて帰りたくなります。
でも、それをしたら私が崩壊してしまうので
私もグッと我慢してます。
全部の仔を自分の仔にしてあげられるのであれば
一番良いのでしょうが、無理ですものね。
気になってる仔達をお見せする事が出来てよかったです。
てんは、お陰様で、元気になりつつあります。
最初の頃とは違って随分綺麗になりました。
また時間があるときにでも遊びに来て下さい。

にゃー太郎:2009/01/16(金) 08:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


