--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.17・Sat

身守猫様

今年初め、@ぶーちんさんから頂いた身守猫のおまもり。。。

DSCN3659.jpg

まずは、フェアリーと記念撮影。

DSCN3660.jpg

フェアリー、あなたを守ってくれるんだよ!

DSCN3664.jpg

あれっ!
フェアリーが反応した!
匂いを嗅いでます。
今までは、何を見せても私の手か顔しか見なかったのに。。。
身守猫様
フェアリーを守って下さい。

DSCN3662.jpg

源之助は
いつも他の子達を精一杯守ってくれたり
受け入れる時のお手伝いをしてくれるので
身守猫様
源之助を守ってください。

DSCN3673.jpg

たくは、去年ボヤに巻き込まれ
消火器の粉をかぶってしまい
マルガリータになったりしてるので
今年は何事もなく穏やかに暮らせます様
身守猫様
たくを守ってください。

DSCN3666.jpg

信長は、皆に優しくて
何でも譲ってあげる事が多く
我慢ばかりしてるので
身守猫様
信長を守ってください。

DSCN3671.jpg

龍之介は、1番の甘えん坊さんなのに
最近は、お留守番も上手にするようになり
喧嘩っぱやさもなくなり
他の子にも優しくできるようになりましたので
身守猫様
龍之介を守ってください。

DSCN3665.jpg

よんは、沢山の障害を持っていながら
負ける事なく明るく元気に過ごしてます。
このまま、自由で楽しい猫生を送らせたい。
身守猫様
よんを守ってください。

DSCN3674.jpg

てんは、ちっちゃな体で死の淵から生還した子です。
今からが猫生の始まり。
身守猫様
てんを守ってください。

DSCN3675.jpg
身守猫様
この子達に災いがおきぬようお守り下さい。

今日のシェルターっ子

マリア・姫・大次郎・あこ
何故か・・・綺麗に並んでます。

DSCN3387.jpg

微妙な距離で、ぎくしゃくした関係に見えるのは
私だけでしょうか。。。

DSCN3388.jpg

前は、とっても仲の良かった2匹だったのですが。。。
最近、大次郎は、姫とベッタリ!
マリアは、そっぽ向いてます。

DSCN3390.jpg

マリア・・・姫のご飯まで食べ始めました。

DSCN3392.jpg

いつも、大次郎の横には姫がいたのに
なぜか・・・あこがいます。
大次郎ったら、ハーレム状態。

それなりの苦労があるんだよ。
DSCN3394.jpg

いつも1匹でいたあこ。
トイレの横か中でしたが、少しずつベッドに入ったり
マリアと仲良く寝てたり
シェルター生活にも慣れてきたかな?

DSCN3554.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/18(日) 13:44 | | [編集]

身守猫様...
かわいいお守り袋で、ご利益ありそうです!

フェアリーちゃん、元気がでてきたようで安心しました。
猫の神様が、フェアリーちゃんの心を溶かしてくれますように。

チビたまの母:2009/01/18(日) 23:36 | URL | [編集]

フェアリーちゃん目の輝きが何だか変わってきましたね!
ここは安全で安心な場所だって分かってきたのかな?

それから、先日はメールのお返事ありがとうございました!
頼朝くん可愛すぎです!
またメールをお送りさせていただきましたのでご確認下さい。

elen:2009/01/19(月) 13:24 | URL | [編集]

有難うございます。
フェアリー寝てる時以外は全く触れないので
ご飯に混ぜようとおもいます。

にゃー太郎:2009/01/19(月) 17:11 | URL | [編集]

ご利益きっとあると思います!
フェアリーも、やっとご飯も食べるようになり
出す物出してくれてるので安心です。
遠回りしてしまった子ですが、今からゆっくり人馴れ訓練します。

にゃー太郎:2009/01/19(月) 17:14 | URL | [編集]

すこ~しずつですが、眠る様になり、
アイコンタクトが出来るようになりましたが
一定の距離を保たないと、怒りますので
少しずつ近づいていけたら・・・と思ってます。
頼朝の可愛い写真が撮れたら、また送りますね。
お会い出来るのが楽しみです。


にゃー太郎:2009/01/19(月) 17:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


