--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつもベッドの上に居るたくが
珍しく窓のそばにいる。。。

DSCN3643.jpg

フェアリーは
お腹がいっぱいになりウトウト。。。
でも、寒そう。
フェアリーのケージには
湯たんぽが3つは置いてある。
でも、乗ってくれなくて
タオル・フリース色んなのに巻いてみた。
@アベさんが、ポットカバー(何か名前を言ってましたが忘れちゃいました苦笑い)を
作ってくれて調度良い大きさだったので
巻いて置いてみたら、肌触りが良いらしく
やっと使ってくれました。

DSCN3646.jpg

体をペタッとつけて寝るようになりました。
フェアリーが見つめてる先には・・・

DSCN3647.jpg

源之助が爪とぎが終わり
寝てます。

DSCN3656.jpg

しばらく、まったり過ごしていたフェアリー
運動量が少ないのですが、お腹はすくみたい。
良い事だ!


DSCN3655.jpg

たくが、ベッドの上に戻ってきました。
んっ?
どうしたの?

DSCN3654.jpg

てんが、毛繕いをしてます。
毛繕いも上手になりました。

DSCN3650.jpg

てんちゃん、体に何かついてますが。。。
びっくりウンPだぁ・・・
てんちゃん!そのまま動かないで!

DSCN3653.jpg

てんちゃん、この日一人ウン〇祭りをしてました。。。

かあちゃん有難う 一人じゃ取れなかった
DSCN3620.jpg

てんちゃん汚い!私なんかいつも自分で出来るわよ
最近はね。。。

DSCN3625.jpg


今日のシェルターっ子

ダディ
警戒心が強く、食も細かったダディ
この頃、良く食べます。
おかわり当たり前。
アピールするときは、目がおっきくなり可愛い。
目の上の毛がちょっと邪魔かな?

DSCN3410.jpg

ティニティム
な~んか、とぼけた顔してる。
うちの、たっくんに似てます。
やっと、固まりも少しとれ、ご飯もモリモリ。

DSCN3408.jpg

オセロ
猫達とは、かなり友好的。
誰にでも好かれてる。
皆に優しいので・・・時々疲れてるみたい。
トイレに1匹で居る事があります。

DSCN2850.jpg

ヒコリー
後姿。。。
まだまだ痩せてます。
シェルターに慣れてきたせいか食欲も出てきました。

DSCN3102.jpg



赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

フェアリーちゃんのケアとシェルターの子たちのお世話、本当にお疲れ様です。
てんちゃんの、うん○祭り、ちょっと笑っちゃいました。
いや、私が見つけたら笑い事じゃなく大騒ぎしちゃいそうだけど。(^_^;)

フェアリーちゃんも早く「人っていいもんだな」って思ってくれるといいですね。

マナ@ノエル君預かり:2009/01/20(火) 00:36 | URL | [編集]

こちらこそ、宜しくお願いします。
ノエルの人馴れ訓練かなり進んでますね。
すっかり甘えん坊さんの様で。。。
白いので、何かがついてると
ドキッ!としますね。。。
時々、つけて歩いてます。
フェアリーは・・・なかなかてごわいですね。
でも、時間が解決してくれると思います。
時間が出来ましたら、今度新しいシェルターにも遊びに来て下さいませ。

にゃー太郎:2009/01/20(火) 08:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


