--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.16・Fri

うたたね。。。


フェアリー眠そうです。。。

DSCN3628.jpg

でも、私のことが気になり寝れないみたい。

DSCN3629.jpg

もう我慢出来なくなってしまいました。

DSCN3627.jpg

落ちた。。。

DSCN3635.jpg

何か気になったのでしょう・・・飛び起きました!

DSCN3636.jpg

でも・・・無理。。。

DSCN3637.jpg

完全爆睡zzz

DSCN3639.jpg

こうなれば、そっとケージを開け
触り放題なので、撫で撫で。
いつになったら・・・普通に寝るのでしょう。。。
フェアリー おやすみ。

DSCN3641.jpg


今日のシェルターっ子

サンタ

綺麗な毛色で、綺麗な顔してます。
でも、ビビリやさんで、まだまだ固まってます。

DSCN3052.jpg

毛玉が歩いてる状態だったので
マルガリータにしました!
トイレに篭城する事が多い。

DSCN3532.jpg

ティオ

固まり系で、サンタと一緒に
トイレで篭城する事も多かったのですが
やっとベッドの気持ちよさがわかったみたい。

DSCN3419.jpg

段々リラックスする様になって来ました。

DSCN3429.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

睡魔には勝てなかったフェアリー
きっとそのうちにゃー太郎さんの愛情にも勝てなくなりますよね。

ジージョ母:2009/01/17(土) 01:32 | URL | [編集]

先日はありがとうございましたm(_ _)m
長い時間お引き留めしてしまい、すみませんでした。
結果はどうあれ、マロンの現状をみていただけて
良かったです。

それにしてもフェアリーちゃん、以前の預かりさん宅で
いったい何があったんでしょう。
それを想像すると心が痛いです。
にゃー太郎さんの手厚いケアと愛情で
早く心を開いてくれることを祈っています。

hanautaneko:2009/01/17(土) 09:47 | URL | [編集]

フェアリーは、いつも睡魔と戦ってます。
それと、とにかく私の手の動きが気になる様で・・・。
ガン見です。
早く何も気にせず生活してくれればと思います。

にゃー太郎:2009/01/19(月) 17:05 | URL | [編集]

こちらこそ、ご馳走様でした。
カレーも美味しかったですね!
マロン毛も伸びて可愛くなってましたね。
引き篭もられましたが。。。
フェアリーは、手が怖くてしかたないみたいですが・・・
この子達って本当手を怖がりますね。
心を開くのは、まだまだずっと先だと思いますが
ゆっくり眠って体力つけてくれればと思います。

にゃー太郎:2009/01/19(月) 17:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


