--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.15・Thu

少しずつ

取り敢えずご飯を食べる様になったフェアリー
でも、まだ充分食べてはいません。

DSCN3578.jpg

ドライ・ウェット・まぐろ・お肉など少しずつ色々置いてみても
食が進みません。
モンプチの仔猫用だけは食べてくれる様になったので
暫くは、これで安心。

DSCN3581.jpg

お水は、普通に飲んでくれる様になったので良かった。

DSCN3582.jpg

マルガリータにしたので寒そうです。
風邪をひかない様に気をつけなくちゃ!

DSCN3580.jpg

傍に行くと、「シャーッ」といいますが、
ケージ内の掃除の時・・・初めてパンチが出ませんでした。。。
とは言っても、ずっと威嚇してましたが。

DSCN3584.jpg



今日のシェルターっ子

シェルター内指名手配
花豆

@アベが、当番でシェルターに入った所・・・
動く気配が・・・ケージの外には猫村君。
そして反対側には頼朝。
何故外に!
食べ物で、すぐケージに入った2匹。
一緒に出てしまった花豆だけは、いまだにフリーを謳歌している。

DSCN2921.jpg

しじみ

フリーになってから長い!
最近は、スタッフのすぐ後ろまで出てきて座ってるが
なかなか捕まらない!
ご飯ではつれないタイプ。

DSCN2837.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


