--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.20・Tue

半目で爆睡


てんが、こちらを見てます。。。
と思ったら、半目で爆睡zzz
いびきをかいて寝てました。

DSCN3693.jpg

「てんちゃん3はーと
怖い顔になっちゃった!

DSCN3695.jpg

また寝ちゃった!

DSCN3697.jpg

てん、時々よんの傍にも行きます・・・
あまり仲良くないんだけど。
よんは、あられもない格好で・・・爆睡zzz
いつか、フェアリーもここに来て3ショットが見れるかな・・・?
(この、とてつもなく汚くなってる座椅子は捨てたいけど。。。)

DSCN3757.jpg

フェアリーは、食欲も戻り落着いてきました。

DSCN3682.jpg

まだ検査結果は出ておらず
ケージの扉は開けられません。
ケージの2階には行かなくなり
この狭い1階でずっと過ごしてます。

DSCN3680.jpg

相変わらず、「シャーッ」とパンチ!
少しだけ回数が減ったかも。。。

DSCN3684.jpg

今日のシェルターっ子

メイプル

ちょっとだけ「シャーシャー」の男の子。
フェアリーと似てます。
でも、パンチは出ず撫で撫で出来ます。

DSCN3568.jpg

時々笑った様な顔します。
でも、目は笑ってない!

DSCN3708.jpg

結構意地っ張り?
シェルターに引っ越して来た時
全く食べてくれませんでした。
今は、結構ガツガツ食べてます。

DSCN3727.jpg

とても、綺麗で優雅な子です。

DSCN3765.jpg

カメラを向けると、近づいて来るように
なりました。
こんな、おちゃめな顔。

DSCN3198.jpg

こちらは、あじさいシェルターにゃんぴょん宅
人馴れ訓練中のルカちん
メイプルとソックリさん。

DSCN0280.jpg

シェルターに居た頃は、
怖がりのシャーシャー猫でした。

DSCN0448.jpg

今では、すっかり人馴れ訓練も進み
「シャーシャー」も出なくなり、お部屋フリーで
ご縁待ち。
里親様大募集でございます。
そんな、ルカちん
こちらで見れます。

IMG_2085.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

うちのたまごろうが半目で寝てる頃、
かわいいてんちゃんも半目で寝ててびっくり。
離れていても仲良しですね~ ほのぼの。。
フェアリーさま、
食欲も戻って落ち着いてきてよかったです。
メイプルくん、アップかわいい!
部長とメイプルくんのお顔似てますね。
ルカちんはかなり美少年ですね~
こんなかわいい子いっぱいなのに!!
みんなこっちに気づいてってかんじです。
部長さんと引き続き宣伝活動がんばります!

すぴか:2009/01/20(火) 10:22 | URL | [編集]

優雅な白い子祭り 良いなあ綺麗で。
優雅だけでなく皆お茶目で可愛いですね。
話し変わりますがジージョ寝てるうちに
お尻の周りの毛切りに成功しました。これでしばらくウン〇つかなくて済むかもです。
風邪引くかな~。

ジージョ母:2009/01/20(火) 12:18 | URL | [編集]

はじめまして時々拝見させていただいています。
フェアリーちゃんの表情がだんだんおだやかになっていますね。
最初こちらのブログを拝見したとき「この子は何があったんだろう」と悲しくなりましたが、今は「この人間なら信用してやってもいいかなあ。」という顔をしていますね。
ないままで何があったんでしょう。
これからも楽しみにしています。

おじゃまします:2009/01/20(火) 12:20 | URL | [編集]

ご無沙汰してました~^^;
でも毎日、拝見してるんですよ。

メイプル君ってホント、笑顔で可愛いですね。
どんどん表情が柔らかくなって来てみんな可愛いです。

ルカちゃんはこのままグレーのハチワレになったら前にうちにいた子にそっくり!!

しかし、よん姫はなんと言うアラレモナイ姿で・・・(≧▽≦)
てん姫も随分だらけニャンコになってきましたね。
表情は少し柔らかくなったようだけど、フェアリー姫も早くこんな風になれたらいいですね。

ゆ~こ♪:2009/01/20(火) 13:39 | URL | [編集]

てんちゃん、だいぶ見た目ずっしりになりましたね~!

うちのルナ嬢とそっくりだし・・・シェルターっ子たちも、そっくり同士がいますよね。

P.S.リンクありがとうございました!

ベル:2009/01/20(火) 23:56 | URL | [編集]

たまごろうも・・・半目でしたねぇ~
可愛かった、口開けてる所も。
フェアリーやっと食べ始めてくれてるので
ホッとしました。
メイプル・ルカなど似てる子が多いですね。
部長さんの宣伝活動に期待大です!
宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/01/21(水) 23:19 | URL | [編集]

白い子は、綺麗で
優雅な子が多いですよね。
似てる子も、沢山!
ジージョお尻の毛を切ったのですか!
大丈夫、毛がモッサモッサなので
風邪ひかないですよ。
心配性ですね。

にゃー太郎:2009/01/21(水) 23:23 | URL | [編集]

コメント有難うございます。
フェアリーは、
本当に少しずつですが、変わって来てる様な
気がします。
早く、甘えられるんだって覚えて欲しいなぁ
と思います。
出来るだけ、更新しますので
フェアリーの事、これからも見守って下さいませ。

にゃー太郎:2009/01/21(水) 23:27 | URL | [編集]

お久し振りです♪
パソコンの調子も悪かったみたいですね。
お家の出来た子・預かりさん宅に居る子・シェルターの子
みんな、段々無邪気に明るくなってきてます。
ルカに似てた子が居たのですか!
最初の頃から考えると、よんもてんも
自由に暮らしてます。(ただの、放任かも。。。)
フェアリーも少しずつ楽しんでくれればなぁと思います。

にゃー太郎:2009/01/21(水) 23:32 | URL | [編集]

てん倍以上になりました!
白い子は似てる子が多いですね。
特に、ルナちゃんとウェル!
ビックリしちゃった。
リンク勝手にしちゃってすみません。

にゃー太郎:2009/01/21(水) 23:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


