--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.21・Wed

ご挨拶



てん、フェアリーが来てから行動的になり
窓の外を覗いたりしてます。

DSCN3782.jpg

フェアリーも見てます。。。
てんは、フェアリーの周りをウロウロ。

DSCN3805.jpg

中を覗いたり。。。

DSCN3809.jpg

さりげなく傍に行きます。

DSCN3810.jpg

フェアリーがてんの傍に!

DSCN3808.jpg

やっと、きちんとした挨拶してくれました!
てん、良かったね!

DSCN3811.jpg

ケージの中に入りたがってます。

DSCN3813.jpg

フェアリーの検査結果は
パルボウィルス 陰性
白血病      陰性
エイズ      陰性
全てクリアしました。
てん、これからは、ケージの中にも遊びに行けるね。

DSCN3814.jpg

今日のシェルターっ子

指名手配犯だった
花豆
お腹がすきすぎ、捕獲される。。。

DSCN3897.jpg

同じく
しじみ
お腹がすきすぎ、捕獲。。。

DSCN3899.jpg

こちらは、フリーを楽しんでる黒猫。。。

DSCN3914.jpg

いつもの、影虎王子と思いきや!
これまた勝手にフリーになったはまち
この後、お腹がすきすぎ、やはり捕獲されました。

DSCN3915.jpg

影虎王子
真菌も、すっかり治りまたまたフリーを謳歌してます。
隔離が長かった為か・・・ちょっと太ったかな?
スタッフが、「影、もう帰るよ!」
と言い、ケージを開けると入る。
とっても聞き分けの良い子。

DSCN3933.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリーちゃん、全部クリアでよかったです☆
てんちゃんともご挨拶して、仲良く遊ぶ姿が楽しみですね。
足踏みさせられてしまった分も、たくさん幸せになってほしいです。

ドンママ:2009/01/22(木) 03:02 | URL | [編集]

全クリアーですね!おめでとうございます。
検査結果さっそく私のブログに転記させていただきました。
皆さんにフェアリーの新しい情報を知っていただきたいです。黒い疑惑に振り回されてしまったフェアリーですが、真実は時間をかけて人の心に浸透していきますから。。。

今はゆっくりと にゃー太郎ファミリーに癒されてほしいです。

でんすけママ:2009/01/22(木) 06:25 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、全クリアで良かった~
人間に翻弄されてしまったけど、明るい未来が
訪れますように祈ってます。

今日は影虎、しじみ…の姿が見れて嬉しいっす。
里親さん決定したら、嬉しい半面泣いちまいそうです。

ねこ12すき:2009/01/22(木) 08:01 | URL | [編集]

花豆としじみがケージにいる(笑)

フェアリー、やっとひとりぼっちじゃなくなりますね。
ずーっと心配してたてんちゃん。嬉しいね!

結局なんだったんだろう。
不確かな情報を流す前によく調べさえすれば
フェアリーがこんな寂しい時間を過ごす事もなかったのに。
嬉しい反面、やりきれないです。

ねこまろ:2009/01/22(木) 17:53 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、ずいぶん穏やかな顔になりましたね。
まだにゃー太郎さんにはシャーなんでしょうか。
時間をかけて、ゆっくり心を溶かしていってくれますように。

検査結果、良かったです。ほっとしましたね。
てんちゃん、かわいいなあ。
ノエル君も時々仲間を恋しがってるようなので、せめてもう1匹でも預かってあげられたらって思うけど、余裕がなくて……。
シェルターにも行きたいです。預かりワンのお散歩がなければもうちょっと時間が自由になるんだけど。(なにせ最長4時間。(汗))

マナ@ノエル君預かり:2009/01/22(木) 20:34 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/22(木) 21:29 | | [編集]

フェアリーちゃん。
検査結果すべてクリアおめでとぉ(^o^)
なんだかすべてわかっているかのように
てんちゃんとの初ご挨拶。

よかったね、よんちゃん、てんちゃん。
フェアリーちゃんも間違いなく幸せになれるね!

チビたまの母:2009/01/22(木) 22:38 | URL | [編集]

フェアリー
これで、皆と一緒に居られます。
今1ヶ月ケージの中に居るのですが
全く触れないので、もう少し様子を見て
猫達をケージの中に入れ様かと思ってます。
とにかく、無邪気な子になってほしいですね。

にゃー太郎:2009/01/23(金) 23:53 | URL | [編集]

全クリアーでした。
少し心配な事があったのですが
良かったです。
ブログの転載有難うございます。
少し、ゆっくり時間をかけての募集でも
かまわないかな・・・と思ってます。
ただ、ずっと心配して下さり、自分の家でゆっくりと
時間をかけてもかまわないという方が現れましたら
うちに居るより、きっと幸せだと思いますので
お見合いをしていただこうと思います。

にゃー太郎:2009/01/23(金) 23:57 | URL | [編集]

フェアリー良かったです。
この子達は、人間の罪が作り出してしまい
色んな人間の感情に振り回されすぎて
疲れてしまってると思います。
無邪気さを取り戻して欲しいな・・・と思います。
みんな、送り出す時は、嬉し・寂し涙ですね。

にゃー太郎:2009/01/24(土) 00:01 | URL | [編集]

あの時、自由だった花豆としじみです(笑)
捕獲機で、やっと捕まえました。
これで、猫団子に加わる事が出来ます。
マルガリータなので、寒いですからね。
そのうち、写真が取れたらアップしますね。

にゃー太郎:2009/01/24(土) 00:05 | URL | [編集]

フェアリーは、表情が穏やかになってきました・・・が
まだ、「シャーッ!」とパンチが凄いです。
検査結果が良かったので本当良かったです。
色んな方に心配して頂けて、とても幸せな子だと思います。
てんは・・・可愛いですv-238
ノエル君、ゴロスリにゃんこですねぇ~
あんなにビビリ君だったのに、有難うございます。
また、シェルターでもお会いしたいなぁ・・・なんて思うのですが
お忙しそうですものね。
そのうち、ゆっくりと。。。

にゃー太郎:2009/01/24(土) 00:20 | URL | [編集]

こちらこそ、大変楽しい時間でした♪
フェアリーの事心配して下さり、有難うございます。
皆、本当可愛いですよね。
また、シェルターに遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。

にゃー太郎:2009/01/24(土) 00:23 | URL | [編集]

フェアリー本当良かったです。
フェアリーは、てんとは、親子なのか、
仲良しだったのか・・・。
てんは本当傍に行きたがります。
3ショットを取りたいな・・・と
狙ってるのですが、まだまだですね。

にゃー太郎:2009/01/24(土) 00:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


