--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.27・Tue

本日も、猫日和

食欲も元気もなく心配されてたミニーたん。
たっぷりご飯を食べて満足げ。。。
あとは、熱が下がれば大丈夫。

DSCN4386.jpg

おいちかったぁ~
DSCN4387.jpg

フェアリーは、窓の外を見るのがすき。
鳥など、目で追ってます。

DSCN3815.jpg

そろそろご飯かしら。
DSCN3817.jpg

何でミニーが先なの怒
ごめんね、お薬しっかり飲んで貰わないと、ミニーちゃん治らないの。

DSCN3819.jpg

ミニーちゃん、満腹ですっかり寛ぎモードですが・・・
顔が潰れてますよ。。。

DSCN4389.jpg

撫で撫ですると、寝ちゃいます。

DSCN4392.jpg

てん姫は、ミニーが来て、
甘えてるのを見てからなのか
かなりの甘えん坊になりました。
ミニーが呼ぶと負けずに呼び、撫で撫で要求。
DSCN4394.jpg

フェアリーは、私に全く興味ナシ!
パンダの靴下(@百目さんからのプレゼント)に興味を持ち
歩くたびに追いかけてます。

DSCN4391.jpg

そんなフェアリーも、お腹いっぱいになり
爆睡zzz

DSCN4395.jpg

今日のシェルターっ子

驚く程、遊ぶようになった
ヒコリー

DSCN4324.jpg

外にある猫じゃらしを引き寄せ
バタバタと1人遊び。

DSCN4326.jpg

うるさくないのかな・・・?
ティニティムは、上でウトウトzzz

DSCN4327.jpg

北斗ちょっぴり興味あり!

DSCN4331.jpg

頼朝珍しく爆睡zzz

DSCN4330.jpg

マリアは、じゃらし待ち・・・
あこは、トイレに篭城中。。。

DSCN4107.jpg

たくましくも、色っぽい背中を見せてる
セロリ
本領発揮で、またも蘭丸ボコボコ
また、1匹になった。。。

DSCN4150.jpg

ボコボコにされた蘭丸

DSCN4345.jpg

新しいケージで探索中。。。

DSCN4351.jpg

ここ3匹は、まったり仲良し。
龍・レン・ノンノ

DSCN4354.jpg

ガッツリ毛玉だったサンタ
マルガリータになり、身も軽くなりました。

DSCN4358.jpg

今はじゃらしより、カメラが気になる猫村くん

DSCN4364.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミニーたん早く良くなるといいですね。ミニーたんがんばれ!

テンちゃんったらやきもち焼きさん♪可愛いですね~^^

elen:2009/01/27(火) 09:20 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、お肉がついてきて
健康状態が良さそうなのが伝わってきます。
にゃー太郎さん、本当にありがとうございます。
甘えん坊てんちゃん、かわいすぎです。
てんちゃんファンにとってはたまりません。
頼ちゃんの肉球のドアップもたまりませんよ。
肉球をもみもみしてクンクンしたい~(私は正常です)
セロリ嬢、またしても暴力事件ですか。
姉さんなかなかやりますね。
そして、ありゃ?りゅうくんなぜここに‥

今回も濃い~内容の記事ありがとうございました。

すぴか:2009/01/27(火) 10:03 | URL | [編集]

靴下に反応してしまいましたw

フェアリーちゃんはどういう猫生だったんだろうって思ってしまい増すねぇ。
このペルシャっ子達は猫は好きな子が多いようだけど、猫も人間も嫌いなのかなぁ?
早く心を許してくれれば嬉しいのに。

ミニーちゃんは随分落ち着いてきたのでしょうか?
熱が下がったらシェルターに戻るのでしょうか?
てんちゃんに甘えることを教えてくれたようでよかったですねe-265

ゆ~こ♪:2009/01/28(水) 10:26 | URL | [編集]

ミニー熱が下がりました!
良かったです。
何か炎症おこしてたらどうしようと、心配だったので。
てん、急にやきもちやきになってしまい・・・
可愛いです!

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:17 | URL | [編集]

フェアリー健康状態は、良好です。
人馴れは全くしてませんが・・・
まだうちに来て1ヶ月しかたってないので仕方ないですね。
てんは、やっぱり甘えん坊さんになりました。
セロリ嬢、人馴れはしたのですが・・・
猫には、かなり厳しいですね。。。
体の小さな、わぉとか蘭丸を殴りますからね!
りゅうは、お戻りになりました。
近日、ブログにアップします。

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:23 | URL | [編集]

フェアリーは・・・まだ私を警戒してますね。
でも、1ヶ月ですから仕方ないですね。
毎日顔を合わせるうちに、手を出さなくなってくれればと思います。
靴下最高でしょう。
今度手に履いて、フェアリーと遊んでみようかな・・・と。
ミニーの熱下がりました。
食欲も、元気もあります。
獣医と相談の結果、うちで療養する事になりました。
てんは今、メロメロの甘えん坊さんですよ!

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


