--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.28・Wed

初じゃらし

猫じゃらし出してみました!

DSCN4276.jpg

フェアリーの前で、たくが遊んでます。
フェアリーも見てます。

DSCN4277.jpg

「フェアリー遊んでみる?」

DSCN4273.jpg

目で追ってる!

DSCN4272.jpg

匂いを嗅いで。。。

DSCN4271.jpg

がっついた!
結構力強く、奪われそうです。

DSCN4274.jpg

今日は、遊んだので疲れちゃった。
見てて、てんも疲れたみたい。
2匹でねちゃった。

DSCN3873.jpg

一方ミニーは、ケージの中から
一所懸命ほかの猫を呼んだり
私を呼んだり。。。
DSCN4400.jpg

脱走を試みたり。
今1日3時間位は、フリーになってます。
目やにが酷く、顔がすぐ汚くなってしまうのですが
目薬も、顔拭きも我慢しながらやらせてくれます。
フェアリーも汚くなってきたのですが・・・
触れません。

DSCN4406.jpg

今日のシェルターっ子



どんどん人馴れしていて、遊びも大好きほかの猫達とも友好関係にあり
まったりと、猫らしい生活を送ってます。

DSCN4413.jpg

影虎

今日も、フリーで1匹運動会をし
ほかの猫達には、オモチャを運び。。。
とってもイイ奴ですが・・・
ウェルとは、かなり中が悪い!

DSCN4414.jpg

ヒコリー

節分が近いせいか・・・子鬼に見えます。
見つめられると、ギュッとしたくなる位可愛いです。

DSCN4418.jpg

大次郎&マリア

珍しく一緒にいました。
大次郎は、顔がマスクを被ってる様な毛色。
大きくどっしりしてるわりには・・・ビビリやさん。
マリアは、いまちょっと風邪気味ですがスタッフの手厚いケアで
良くなって来てます。

DSCN4426.jpg

はまち

脱走生活にピリオドを打ち、ケージ生活に逆戻りしてから
またいつ脱走しようかと・・・考え中っぽい!

DSCN4435.jpg

あこ

毛刈りして毛玉とお別れし
スッキリ!
今までは、トイレの篭城が多かったのに
3階まで活動的になりました。

DSCN4457.jpg

プリンス

毛刈りしてから、落ち込んでるのか
トイレに篭城組の仲間入り。。。
美猫で気が優しくて、お家の子にするには
オススメさん。

DSCN4458.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃー太郎さま、こんにちわ。
フェアリーちゃんが猫じゃらしに興味を
持ってくれてる様子を見て
ウルウルしちゃいました~e-445
少しずつでも、着実に確実に愛情が
届いているんですね。
ありがとうございますe-420

シェルターっ子たちの紹介が
いつも楽しみです。
またみんなに会いに行きたいです。

Kitties:2009/01/28(水) 22:43 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/29(木) 09:12 | | [編集]

フェアリーが!
オモチャで遊んでる!~?
時間が必要かもしれませんが、フェアリーもきっと安心することを学んでくれますね。
ちなみに、ワタシはタクちゃんファンです~
にゃー太郎さん、倒れないようちゃんと休んで下さいネ!

かえる:2009/01/29(木) 23:52 | URL | [編集]

フェアリーの遊び方は、セロリを越える
ダイナミックさがありますね!
前より、体を伸ばして寝てくれる様になりました!
また来て下さいね。

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:31 | URL | [編集]

影虎のお問い合わせはあるのですが、
なかなかお見合いまで行かなかったり
お見合いでほかの子にきまったりと・・・
でも、無邪気に楽しそうなので
のんびりと良いご縁まちですね。

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:34 | URL | [編集]

フェアリーは、オモチャで遊んでるというか・・・
戦ってると言うか・・・微妙ですが
少しですが変わって来ました。
うちのたっくんは、可愛いですよ!
今度、福顔の写真送りますね!
私は、充分休んでるので大丈夫ですよ!

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:37 | URL | [編集]

ミニーちゃん・フェアリーちゃん、だいぶキラキラお目目になってきましたね!
みんなヘソ天めざしてがんばれ(*^-^*)

ベル:2009/02/04(水) 12:39 | URL | [編集]

すこ~しずつ変化があるみたいです。
時間がかかるでしょうけど、皆時間をかけて慣れて来てますので、焦らず気長に頑張りましょう。

にゃー太郎:2009/02/04(水) 17:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


