--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.04・Wed

少しの変化

フェアリーは
この白い毛が好きな様です。。。

DSCN3842.jpg

ちょっとだけ、またたびをつけてみました。
いつもより、長く匂いを嗅いでます。

DSCN3841.jpg


齧り、その後舐めてました。
ほかの子達と違って興奮はしませんが
ちょっとウットリ!

DSCN3843.jpg

力強く遊び始めました。

DSCN3844.jpg

パンチも出ず、シャーシャーも少ない日でした。

DSCN3852.jpg

この体勢が・・・ヘソ天になる前ですね!
もう少ししたら、ヘソ天するかも。。。

DSCN4873.jpg

ミニーちゃん、今日も元気です!

DSCN4863.jpg

顔の汚れは、ゴシゴシしてしまうと
毛が禿げてしまうので、ぬるま湯に専用の
液体を入れ洗う様にします。
目薬と点鼻薬をしないと、目やにが改善されないので
気長に頑張りましょう。
そのうち綺麗になります。
今日はお尻も洗いました。

DSCN4868.jpg

フェアリーも、ミニーも早くこんな風に寝てくれないかな。。。

DSCN4229.jpg

かあちゃん、また写真?
DSCN4238.jpg

ライオンの帽子が可愛かったので
被せてみました。。。
変です。

DSCN4245.jpg

直しても直しても曲がってしまいます。

DSCN4246.jpg

重かったみたいで、下向いてしまいました。。。

DSCN4247.jpg


今日のシェルターっ子

今日はじゃらし遊び

ウェル
音がしただけで、起きて下に降りて来て
待ってます。
順番が遅くなると、可愛い声で呼んだりスタッフを突っついたり。

DSCN4625.jpg

テトラ
普段は寝てばかりの子ですが
遊びの時間になると目がキラキラ。

DSCN4656.jpg

ノンノ・レン
ノンノは、かなりのビビリさんだったのが、スタッフを呼んだり・・・もちろん遊んで欲しくて。
撫で撫でも・・・我慢する様になりました(笑)
レン、元々ぼ~っとしてる子でしたが
かなり慣れて来て今では
抱っこしながらお散歩も出来る様になりました。

DSCN4670.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

龍之介君?
口まで開いて、まぁ無防備な(笑)
ミニーちゃんは甘えん坊さんのようだけど、フェアリーちゃんは頑なですね。
猫らしいといえば猫らしいのでしょうけど。
早くだらけニャンコになったフェアリーちゃんを見てみたいですね。

ゆ〜こ♪:2009/02/04(水) 09:25 | URL | [編集]

龍之介は、いつもこうですv-291
面白くて可愛い奴です。
猫達のだら感を見て、フェアリーも安心してくれたらいいのですが。。。
ミニーは、結構天真爛漫です。

にゃー太郎:2009/02/04(水) 17:15 | URL | [編集]

ひゃひゃ~!v-8
ライオンヘッド、もっと可愛い絵ずらを想像してましたが・・・・かなりしょっぱい顔になってますね~。おもろ~v-40
隅っこで、うなだれてるぅ~(^▽^v

シル:2009/02/04(水) 23:19 | URL | [編集]

そのライオン?の被り物貸して下さいよ~。
もう笑ってしもた~。フェアリーのへそ天も
近々見られそうな予感がしますね。
頑張るのだよ フェアリー

ジージョ母:2009/02/05(木) 00:54 | URL | [編集]

あの時、ドンキーで買ったライオンヘッドです。
きちんとかぶれないんですよね~
てんの面白写真有難うございました!
早速使わせて頂きました。。。
やっぱり、てん帰りたがらないですよね。。。

にゃー太郎:2009/02/05(木) 08:00 | URL | [編集]

ライオンヘッドあげます!
うち・・・誰も似合いませんでした。。。
フェアリーまだまだ私が怖いみたいです。。。
時間が解決してくれますね。

にゃー太郎:2009/02/05(木) 08:02 | URL | [編集]

ライオンのかぶり物が……(笑)
かわいいけど、おもしろいけど、重そうでちょっと気の毒。(笑)

目やにの取り方! 私、ゴシゴシしちゃってました。(汗)
専用の液体ってどんなものですか? どこで買えばいいんでしょうか。
病院からいただいてきたのはジェル状のもので、これで目の周囲を拭くと余計に涙目になってしまうので、今はグルーミングで移ってしまう前足を拭く専用に使ってます。
点眼・点鼻も必要なんですね。やっぱりまた病院行って来よう。

マナ@ノエル君預かり:2009/02/05(木) 13:59 | URL | [編集]

普通の目やには、私もゴシゴシ拭きますよ。
もう取れない様なのは、洗う感じにしてます。
グルーミングで、自分で綺麗に出来る様であれば、あまり神経質にならなくてもいいかと思いますし、風邪の症状が酷い場合や、副鼻腔炎になってしまってる場合は、点眼・点鼻をしてます。
酷い目やにでなければ、そんなにやらなくても良いと思います。

にゃー太郎:2009/02/07(土) 01:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


