--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.25・Sun

ミニーちゃんお泊り

ミニーちゃんが高熱を出した為、
熱が下がるまで、我が家へ。。。
大人しく抱っこされてるミニーちゃん。

DSCN4292.jpg

シェルターへ薬を取りに行かなければ行けなかったので
ひとまず、フェアリーのケージへ。
ここ何日か元気も食欲もなく皆で心配。
早速龍之介訪問。

DSCN4295.jpg

ミニーちゃん、ご挨拶にトイレ披露?

DSCN4296.jpg

フェアリーが、ムッとした顔で睨んでます。。。
私のトイレなんだけど・・・怒
DSCN4297.jpg

気にしないミニーちゃん。。。

DSCN4298.jpg

フェアリーの威嚇に屈する事なく
くっつくミニー。。。
勇気を貰い、私もフェアリーに・・・
結果傷だらけ。。。

DSCN4299.jpg

ミニーの為に用意したケージ
フェアリーがボディーガードになってるので
移す事が難しい。。。

DSCN4300.jpg

何故か狭い所で、くっついてる2匹。。。

DSCN4301.jpg

今日のシェルターっ子

コロポックル

相変わらず話しかけると「シャーッ!!」
でも、一呼吸おくようになり
回数は減りました。

DSCN4027.jpg

こんな、可愛い顔してる事も多いです。

DSCN4036.jpg

怖がらずに、真っ直ぐ人を見る事も出来る様になり
毛が伸びるとゴージャス猫間違いなし。

DSCN4037.jpg

ポロン

まだまだシェルターにも
スタッフにも慣れてはいませんが

DSCN4043.jpg

食欲も出てきて、体力をつけてる所

DSCN4045.jpg

お顔が拭けたら、美猫です。

DSCN4090.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/25(日) 17:04 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/25(日) 21:53 | | [編集]

ご苦労様です。シェルターの用事と預かり猫達の世話ますます大変になってしまいましたね。にゃー太郎さんくれぐれも風邪引かぬように。ミニーちゃんも風邪早く良くなりますように。

ジージョ母:2009/01/25(日) 22:28 | URL | [編集]

熱のあること、そうでない子をいっしょにしてもいいんですか

そぼくなぎもん:2009/01/26(月) 10:01 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/26(月) 15:51 | | [編集]

フェアリーは、体は丈夫そうですが、心が病んでますね。
あまり、ベタベタ構い過ぎずに
要求があったら、動くようにしようと思うのですが
まだ、私に何の要求もしてくれません。
今、私を観察してるんだと思います。

にゃー太郎:2009/01/26(月) 16:14 | URL | [編集]

残りの子の引取り日は
協議中ですので、決まり次第お知らせしますが
今回の様に、お互いの都合が良ければ
急遽という事もあり、その時は、事後報告と言う事になりますが。
2匹とも、こちらに来る事は決定してます。
しじみは、男の子です。
可愛い顔をしてるので私も間違ってしまう事があります。
この時期だからなのでしょうか。。。
うちも、体調を崩してて通院です。
体調崩してると、辛くなりますよね。
りこちゃんは、人馴れ修行終了してます。
抱っこも好きですし、顔拭きなど家猫が出来る事は全て出来ます。
ティオは、最近急に人馴れが進みましたよ。

にゃー太郎:2009/01/26(月) 16:23 | URL | [編集]

ミニー熱が下がったら、
シェルターでは、1匹なので
もう少し中を考えて温かくしてあげなくてはいけませんね。
ウンP祭りをしてしまうので
ほかの子とは一緒にできないし。。。

にゃー太郎:2009/01/26(月) 16:25 | URL | [編集]

ミニーは熱はあるのですが、食欲も元気も
あるので、安静にする必要はないと判断したのと
病院に行く前は、シェルターに戻る予定でしたので
ケージを組み立てておらず、薬を取りに行かなければ
いけませんでしたので、フェアリーのケージに入れて出かけました。
今は、1匹でケージに入ってますが、時々てんが遊びに行ったりしてます。
うちの猫の場合は、ケージ飼いをしておらず
熱があっても他の猫と一緒になってます。
(獣医の指示に従ってですが。)

にゃー太郎:2009/01/26(月) 16:31 | URL | [編集]

遅くなってすみませんでした。
現場・シェルターで常に使ってるものですので
安心してお使い下さいませ。
ミニーはこんなにちっちゃくて可愛いのに。。。
本当どうにかしてあげたいです。
この子には、かなり手をかけなければいけないので
ゆっくり時間をかけてわかってくれる人に
育てて頂きたいと思います。
まずは、体調を整えてあげないと。

にゃー太郎:2009/01/26(月) 16:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


