--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


フェアリーのケージの2階部分は、開けてあります。
早速てん姫が、お邪魔してます。

DSCN4231.jpg

んっ?!

DSCN4233.jpg

また、てんだ。。。

DSCN4234.jpg

相変わらず、フェアリーに構ってもらえません。

DSCN4236.jpg

遊んでほしいんだけど。。。
「・・・。」


DSCN4237.jpg

ベッドで、考え事。。。

DSCN4242.jpg

寝ちゃった!

DSCN4243.jpg

そんな、フェアリー・・・
どうも、ミニーは気に入らない様子。。。
威嚇ばかりしてます。
上と下行ったり来たりしながら・・・

DSCN4313.jpg

びっくりミニーたんの上に。。。
やっちゃいましたkao05

DSCN4314.jpg

折角着てたセーターも汚れ
1匹ケージに移動です。
このあたちに、何て事を怒
DSCN4315.jpg

そんな様子を近寄らずに
客観的に見てるよん姫でした。

DSCN4244.jpg


今日のシェルターっ子
今日の主役はダディー

こ~んな可愛い顔する時があります。
ごく、たまにですが。。。

DSCN4317.jpg

最近動きが活発になって来ました!
でも、まだオモチャでは遊びません。
今・・・5~6歳くらいかな・・・?
きっと1度もオモチャで遊んだ事はないんだろうなぁ。。。

DSCN4318.jpg

シャイで、前に出るタイプではありませんが
時々アピールをする様になりました。
人馴れ修行続行中です。

DSCN4319.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。








よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

うわぁ~ 愛するダディ様だ~
こんな可愛い顔は見たことないのです。ダディは厳つい顔がダディだと思っているのですがねv-10
フエァリーはケージの扉が開いてても出て行こうとしないのですか?
ミニたん災難でしたね><;

にゃんぴょん:2009/01/26(月) 10:01 | URL | [編集]

ダディ時々こんな顔します。
可愛いよね!
フェアリーは、ケージの扉を開けてても
今の所、全く外には興味なしです・・・
が出掛けてるときは、もしかしたらでてるかも。。。
ミンー本当に災難でした。

にゃー太郎:2009/01/26(月) 16:39 | URL | [編集]

ミニーたん可哀想に・・・
フェアリー、ストレス受けちゃったのかな。

ダディは、この間スプーンにウェットのおかわりを乗せて差し出したら、手でチョイチョイ、ってしました。バシッ!ではなかったので、可愛かったですよ。

高齢って言われてましたけど、5~6才なら「老猫」ってわけではないんですね。
おじいさん扱いしててごめんね、ダディー!

ぷーめぐ:2009/01/26(月) 21:05 | URL | [編集]

フェアリーどうしちゃったんでしょうね。
でも・・・
ミニーも、どちらかと言うと
空気読めないタイプなので
しつこかった様な。。。
ダディは、まだお爺さんではないと思います。
結構行動的になってきましたよね。

にゃー太郎:2009/01/27(火) 02:48 | URL | [編集]

空気読めない小僧の愛ボンが我が家にきて、みそか兄ちゃん洗面所に籠城したんですけどね。何度も吐いて下痢して愛ボンがケージ暮らしを始めるまで治療しても治りませんでした。空気読めないチャンはある意味では凶器ですよね。(笑う)そうか~。ミニーもウェルも。。。無邪気でかわいいんですけどね~~~。フェアリー嫌だったんだよね。

でんすけママ:2009/01/27(火) 07:34 | URL | [編集]


きっと愛ぼんは、みそかちゃんの事大好きなのに・・・
両思いではないのですね。
フェアリーは、どちらかと言うと、うちの先住達との方が落着く様です。
これは、よんもそうなんですけど。。。
無邪気で可愛い子程、空気読みませんね。。。
不思議と影虎は空気読むんですよね。

にゃー太郎:2009/01/31(土) 06:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


