--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.01・Wed

同じ方向

皆でフェアリーの傍に集まって遊んでます。

DSCN4260.jpg

同じ方向見てて・・・何があるんだろう。

DSCN4264.jpg

早速信長は、探索に。。。

DSCN4266.jpg

フェアリーは、ドアが開いてても外に出ようとしません。
これは、2月位の写真です。

DSCN4267.jpg

今のフェアリー
少し毛も伸びましたが・・・
ブラッシングと顔拭きがまだ出来ず
少し汚いです。
もっと毛が伸びる前に、ブラッシングの練習しなくては。。。

DSCN7569.jpg

ケージが開けっ放しなので
外に出たり、ケージに戻ったりしてます。

DSCN7568.jpg

やっと体を伸ばして寝るようになりました。

DSCN7522.jpg

ミニー
相変わらず無邪気で楽しい仔。
早く外に出たくて仕方ありません。

DSCN7546.jpg

何にでも興味を持ち
取敢えず匂いを嗅いで見る。
今は、食事と寝る時間以外は殆ど
フリーです。

DSCN7547.jpg

ミトン
少しずつカットされながら
落着いてます。
便秘も心配されてましたが
この前の受診では、随分改善されてたので
このまま、自然食を続けて行きたいと思います。

DSCN6987.jpg

この前フリーになってみましたが
猫達の居ない部屋なので寂しそうでした。

DSCN7247.jpg

メイプル
まだほんの数日しかたってませんが
かなりの落ち着きで
猫達と遊びたがります。

DSCN7576.jpg

すっかりリラックスしていて
この状態で触っても
目を開けるだけで動きません。

DSCN7562.jpg

患部も、あまり舐めたりしなくなり
食欲旺盛だし、そんなにストレスにはなってないようです。
預かりっ子達も、元気に過ごしてます。

DSCN7566.jpg



今日のシェルターっ子
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

***********広告**********************

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行


次世代の電話代行サービス あなたの秘書として、即戦力!


これからの住宅は負債から資産へ
ゆとりを生む収入付き住宅はユニキューブ


***********************************

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

メイプルちん、ほんの数日でお顔がぜんぜん違う!!
にゃー太郎さん、ありがとうございます。
偶然にも白い子ばかりですね~
でもみんなお顔のタイプが違うんですよね。
そしてどんどん可愛くなって生き生きしてきました。
フェアリーちゃんとメイプルちんは
たまごろうとお顔がそっくりなので間違いなく美猫です、
(人様のブログにまで来て親ばかですみません)

にゃー太郎さんもくれぐれもお体にお気をつけくださいね。

すぴか:2009/04/01(水) 09:25 | URL | [編集]

メイプルちゃんの舐め壊し、そうとう酷かったんですね。
にゃー太郎家の入院でガラッと治まりますように!
うちのくろも過剰グルーミングが酷かったんですが
すぅちゃんたちを迎えて、ぴたっと治まりましたもん。
環境の変化で治まってくれるよう願ってます。

ねこ12すき:2009/04/01(水) 13:00 | URL | [編集]

にゃー太郎さんのおうちに行くと、
み~んな 元気に 美猫に変身しちゃうことに 
いつも驚いてます。
まるで、カリスマ エステサロンのようじゃ!

にゃー太郎さんのご尽力が目に見えるようです。
ホントにホントに ありがとうございます!

ホントだっ。すぴかママのお宅のたまごろうくんと
フェアリーたん&メイプルたんと くりそつだv-363
てん姫たんも似てるって思いました~。

Kitties:2009/04/01(水) 19:31 | URL | [編集]

メイプル、カラーをはずしたら
かなりストレスが軽減されました。
メイプルとフェアリーはそっくりなんですよね!
目つきが違うだけで。
たまちゃんとタイプは一緒ですね!
うちに居る白っ仔達は、みんな顔が違いますね。
私も親ばかなので、どんどん
親ばか発揮して下さいませ。

にゃー太郎:2009/04/02(木) 06:59 | URL | [編集]

舐め壊し、こんなにあっという間に
酷くなるとは思いませんでした。
環境変えてから少し良くなってくれれば良いのですが。

にゃー太郎:2009/04/02(木) 07:01 | URL | [編集]

預かりしてる仔は、やっぱり気を使いますね。
てんは、預かりも長かったので
それなりにケアもしてたのですが
よんは、うちの仔にするまでに短い時間で
決めましたので、フリーにするのが早すぎて
毛玉がいっぱいです!
もう少し暖かくなったら、マルガリにしようと思います。

にゃー太郎:2009/04/02(木) 07:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


