--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.31・Sat

交流

少しずつですが、猫達と交流を始めたフェアリー

DSCN4251.jpg

見てると気にするので
見ないように・・・。

DSCN4252.jpg

話さなくても通じてるのかな?

DSCN4253.jpg

じっと見つめあって時間が過ぎる。。。

DSCN4254.jpg

こちらミニーちゃん
熱が下がりましたグー!
これからの通院と体調を考え
獣医と相談の結果、にゃー太郎家で療養する事になりました。

DSCN4545.jpg

消化酵素が増えてくれるといいなぁ。
定期的に、検査を受けます。
今は、時々フリーになり
猫達と交流を深めてます。

DSCN4514.jpg

よんは全く近づかなくなってしまいました。
どうしちゃったんだろう。。。

DSCN4565.jpg


今日のシェルターっ子

メイプル・ヒコリー・ティニティム
ご飯の後は、まったりといつも仲良し。
じゃらしが大好き!
特にヒコリーは、活動的。

DSCN4456.jpg

北斗
2日位は、固まってましたが
もう今では慣れなれ。
ご飯も下に降りて来て待ち、じゃらし遊びにも早速参加。

DSCN4615.jpg

ダディ
色んな事を諦めてきたイメージ。
いつも、寝ていて何も興味ないという様な顔をして
遊んでる子達も全く見ない。


DSCN4661.jpg

そんなダディも、少しずつ興味を持って来た様です。
匂いを嗅ぐという事をしなかったのに
初めて自分から顔を近づけました。

DSCN4662.jpg

ノンノ
固まって逃げてばかりいた子でしたが
近づくと、遊んでもらえる!
と思うようで、きちんと座ってまってます。
呼んでも、爆睡してる姿を見ると嬉しくなる。

DSCN4672.jpg

姫・マリア・大次郎
マリアは、良くヘソ天で寝ててスタッフが顔を近づけても
動かなくなった。
姫は、まだ警戒心が強いかな。。。
大次郎は、段々遊ぶようになり無邪気さが出てきました。

DSCN4735.jpg

サンタ・ティオ
サンタは、ここ何日かで人を目で追う様になり
遊びにも参加し人馴れがもの凄く進んだ。
ティオは、リラックスするのが早く、食欲もあり安心タイプ。

DSCN4748.jpg

頼朝王子
またまたセロリが食べてるシーバを
じっと見つめてます。

DSCN4759.jpg
                                                            はまち・コロポックル 
シャーシャー軍団。
名前を呼ぶと、シャーシャー。
でも、話しかけると、シャーシャーはやめる。
少しずつ馴染んできてます。
                             
DSCN4745.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ごめんね。よんちゃん。ミニータンがよんちゃんが築いてきたリズムを壊しちゃったんだよね。どうしていいか分からなくなっちゃたのかな?

でんすけママ:2009/01/31(土) 10:52 | URL | [編集]

フェアリーは前の預かりさん宅でどういう扱いを受けていたのか
考えると胸が痛いですが、少しずつ家猫らしくなってきたのを
見ていると、ホッとしますね。

可愛いミニーちゃんにシェルターで会えないのは寂しいなぁ。
お腹を治して帰っておいで~♪

よんちゃん、ちょっと心配ですね。
早く元気を取り戻してね。


hanautaneko:2009/01/31(土) 17:34 | URL | [編集]

よんは、違う部屋で今まで通り
活発に遊んでますので、大丈夫だと思います。
ミニーは、うるさいので嫌なのかもしれません・・・自分もうるさいからv-291

にゃー太郎:2009/02/01(日) 09:25 | URL | [編集]

ミニー可愛いですものね。
いっつも、入り口でみんなに甘えてて
治療がうまくいってくれれば良いですね。
治してあげたいね~

にゃー太郎:2009/02/01(日) 09:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


