--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.26・Mon

白爺 バイバイ

のらすみさんの黄昏クラブ3匹のうちの1匹
白爺(左)。。。
ず~っと、のら生活で、色々な人から
ご飯を頂いて生きて来ました。
ご飯をあげていた人達が、年齢的にも危ないかも。。。
と、のらすみさんに相談。
シェルターに入居。

DSCN1488.jpg

撫でられるのが、大好きで甘えん坊さん。

DSCN2261.jpg

入居してからは、来訪者のアイドルでした。
みんな「長生きしなよ!」
と、一撫でする。

DSCN2270.jpg

預かりっ子クラブの応援団であるM様からも
猫セーターをプレゼントされました。
着る事が出来ませんでした。。。

DSCN2271.jpg

日曜日@アベさんから電話で
「白爺、今日亡くなった」と。。。
眠るように苦しまず。
@アベさん知らせてくれて有難う。

DSCN2272.jpg

みんなから、愛された白爺。
のらねことして生まれたのか。。。
飼い猫だった時期があったのか。。。
過酷な生活をして来た事には違いない。

DSCN2273.jpg

荼毘に附される前に会う事が出来ました。
「白爺頑張ったね、ゆっくりおやすみ。
ピノとリズに会ったら宜しくね。」
いつもの様に撫でる。。。硬くて冷たい。

DSCN4396.jpg

最後は、温かな場所で
ご飯の心配もなく
仲良しさんと寄り添いながら過ごした白爺。
のらすみさんのスタッフに
顔も綺麗にして貰い、可愛い布に包まれ
お花に囲まれ、とてもやすらかな顔でした。

「白爺バイバイ、今度生まれてくる時は
何の苦労もない所にうまれるんだよ。」

DSCN4397.jpg

まだまだ沢山の猫達が保護されています。


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


