--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.03・Tue

塞ぎ込むてん姫


ミニーちゃん
かなりの甘えん坊。
「ただいま~♪」
帰ると、「ニャーおにぎりニャーおにぎり
お腹がすいてるらしい。。。

DSCN4814.jpg

一通り甘えんぼダンスが終わり
ご飯の準備。

DSCN4818.jpg

フェアリーは、相変わらず。。。
関心なし。
でも、パンチ力が弱くなりました。

DSCN4819.jpg

後足だけ伸ばして寝るようになりましたが・・・
まだ前足は伸びません。

DSCN4560.jpg

そろそろ、信用してやってもいいんじゃないの?
と、たくは、言ってくれてるのでしょうか・・・?

DSCN4823.jpg

てんちゃん
塞ぎ込んでます。。。
こんな事がありました。
鼻ズビズビが随分良くなったものの・・・
体調によっては酷い日もあるので
銀茂ママが、シェルターの鼻ズビズビの子の為に
ネブライザーを持参すると言うので、てんもお願いしました。
シェルターに行き、マリア・ポロン・りゅうと一緒にネブライザーを使って
少し鼻が通ったかな。。。
やっぱり続けた方が良いらしく・・・
買おうかなと、悩み中。

DSCN4821.jpg

銀茂ママりっくんママ に抱っこして貰い
@なぎさちんには、「本当のママが迎えに行くまで、
にゃー太郎のお家で我慢するんだよ!」と言われ・・・
うちの子ですから!
楽しい時間を過ごしました。

IMG_8836-2

よんちゃんのママにも会い、帰る前に
皆に挨拶。

IMG_8844-1

帰りたくない!とキャリーに入らず。。。

IMG_8850-2.jpg

お家決定で、うちのてんだけは・・・幸せなのか。
それでも、家に帰り時間がたつと、甘えん坊に変身する。

IMG_8854-2
今日のシェルターっ子

ウェル

レディがお家に行ってから
怒られる事もなく伸び伸びしてるかと思ったら
ちょっと寂しそうに見えた。。。
いつも、はしゃぎすぎてレディを踏んでしまい齧られてました。
今日は・・・
ダディを踏んで
また怒られてました。

DSCN4768.jpg

なると&ティオ

まだシャーと言いながら、攻撃性のあるなると
わりとポコニャンと居る事が多く3階から動かなかったのに
ご飯の時間になると下に降りて来る様になり、珍しくティオとの2ショット。

DSCN4771.jpg

しじみ

また脱走中。。。
もう無理に捕まえるのは諦め、傍でご飯を食べさせる様に
頑張る。
今日は、朝も夜も「おいで!ここにご飯あるよ!」と言い
背中を向けると、すぐ近くで食べてました。
夜だけでも、影虎の様に
ケージに入ってくれると安心なんだけど。。。

DSCN4828.jpg

影虎

毛刈りして、ますます面白くなってしまいました。
スタッフが、休憩しながらお茶など飲んでると
普通に、参加して座布団などに座ってる。
最近は、昼寝するときもケージに入る様になり・・・
なんて頭の良い子だろうと感心してしまう。

DSCN4799.jpg

ティオ&サンタ

この2匹の寝顔。。。
可愛いショット!
今日見てて、穏やかな気分になった。

DSCN4838.jpg

ティオ&サンタ

とっても気に入ったので、もう1枚。
5日、サンタにはお見合いが入ってる。
良いご縁に繋がりますように。。。

DSCN4840.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

すごい!ミニーちゃんの甘えんぼダンス!
性格もほんとに様々ですね~
ティオちゃんは前シェルターでも逢っていますが
同じ毛刈りされてる子でも、毛の生え具合がさまざまですね。
影虎の正面姿、待ってました。ぐふふ、旦那に見せてやろう…。
サンタのお見合い、良縁となりますように!

ねこ12すき:2009/02/03(火) 07:15 | URL | [編集]

てんちゃん、思い切って増やしてみましょうかね?不調の時はガンガン好調の時は少なくていいですよ。
そろそろ里親募集の申し込みしようかな~。
本当のお母さん待ってるみたいだしィ。
サンタのお見合いうまくいくといいですね。

でんすけママ:2009/02/03(火) 09:34 | URL | [編集]

ミニーは、物凄い甘えん坊で
とっても可愛いんです。
毛刈りすると、はっきり模様がわかりますよね。
影虎面白い顔になってしまいました。
サンタのお見合い、ご縁が繋がればいいなぁ。

にゃー太郎:2009/02/03(火) 19:53 | URL | [編集]

てんは、体力がまだまだないですね。
でも、少しの間は走ったり、ケージをよじ登ったりと
活発になって来ました。
本当のおかあさん・・・私ですからv-411
ここの所、お見合い続きで何匹かご縁が繋がりそうです。

にゃー太郎:2009/02/03(火) 19:57 | URL | [編集]

途切れることなくお見合いのお話が舞い込んできますね、ありがたい限りです。
てんちゃんもシャルターの風邪引きさん達も
早く良くなりますように。

ジージョ母:2009/02/04(水) 00:24 | URL | [編集]

最近は、お見合いの為のご訪問や、支援者様のご訪問が多くなり、実物のこの子達に会って可愛さをわかっていただいてるので、人が人を呼んで下さってますねv-291
有難いです。
てんは、蓄膿に近い副鼻腔炎でしたが、随分良くなりましたよ。
最初の頃、全く鼻が利かない状態でしたが、この子は生きる力の強い子だったので、とに角無理矢理でも食べてくれたので、助かりましたね。
皆、早く体調が良くなれば良いですね。

にゃー太郎:2009/02/04(水) 17:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


