--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

お部屋フリーの時間
1日3時間。。。

DSCN4482.jpg

ミニーは張り切って出てきます。
フェアリーは、トイレに篭城。

DSCN4483.jpg

必ずてんが、ケージの傍に来る。

DSCN4487.jpg

ミニーまったりとオモチャで遊んだり。。。

DSCN4490.jpg

猫達を観察したり。。。

DSCN4491.jpg

爪とぎしたり。。。

DSCN4510_01.jpg

何故か、てんはケージに入り 
フェアリーは、出てきません。

DSCN4524.jpg

ケージの中で遊び

DSCN4516.jpg

3時間楽しく過ごす。。。

DSCN4517.jpg

遊び疲れて、たくに寄り添ったり

DSCN4874_01.jpg

フリータイムが終ると
よんが、部屋に戻って来る。。。

DSCN4876_01.jpg

2匹で、まったりお昼寝。。。

DSCN4878_01.jpg


今日のシェルターっ子

りこ

大人しく、人間大好きで抱っこも出来る甘えん坊さん

DSCN4885_01.jpg

あこ

最近手が出るようになったが、
「あこちゃんダメよ」というと
右手を上げるが、パンチはしない。
言葉がわかるのかな?
皆より、ちょっとお姉さんかな?

DSCN4886_01.jpg

そんな2匹と一緒のケージのプリンス
気の強い女性2匹に囲まれて。。。

DSCN4887_01.jpg

時々ぶたれ、齧られ

DSCN4888_01.jpg

束縛されて

DSCN5131_01.jpg

疲れてるみたい。。。
本気で、ケージを変えようと思う
今日この頃です。。。

DSCN5132_01.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミニーたん、フェアリーちゃん、てんちゃんの白ペル3ショット、超かわいいです(*^^*)

プリンスくん、がんばれ~
やっぱり女の子の方が強い子が多いですね(笑)

フリマ、朝一目指して行きます!
預かりっこのスタッフの方は、何か目印になるものをつけてくれるんですか?

チビたまの母:2009/02/06(金) 00:27 | URL | [編集]

3匹は、フリータイムは一緒にいる事が多いですよ!
可愛いですよね~
プリンスは、人が良いのか。。。
いっつも、振り回されてますが・・・
ご飯の時だけは、どんなことがあっても負けてないです。
スタッフは、腕章つけてますよ~
フリマ班の方だけですが。
あとは、お客様にみえるかもですが、話すとわかると思います。

にゃー太郎:2009/02/06(金) 04:12 | URL | [編集]

真っ白コンビ本当に優雅ですね。何だかのんびりしてていいなあ。
チビたま母様フリマにいらっしゃいましたらご遠慮なくお声をかけてくださいね。

ジージョ母:2009/02/06(金) 13:32 | URL | [編集]

猫達を見てると、あっという間に時間がすぎますね。
フリマ私も行こうと思います。
会えたらいいなぁ。

にゃー太郎:2009/02/07(土) 07:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

