--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.07・Sat

お部屋紹介

ミニーのお部屋です。
3段ケージの1番上を仕切ってます。
前は、ジージョ・よん・てんと使ったケージだったのですが
狭すぎたので、お引越ししました。

DSCN5215.jpg

ミニーのベッド。
何故か全然使ってくれません。。。
もう少し平らな方が好きなのかな?
また探しに行って来よう。

DSCN5216.jpg

外から見るとこんな感じです。
今フリータイムでお留守です。

DSCN5217.jpg

ペットお守りが下がってます。
シャルター近くのコジマで買ってきました。
受診日だったので、病院に行ったら少しだけ改善されてました。
本当に少しだけです。
でも、希望の光が見えて来た!
今飲んでる薬は、ミニーは一生飲まなければいけません。
1日8カプセル。朝4カプセルと夜4カプセルです。
ただ、状態が良くなれば減らす事が出来るので
そうなったら、改めて里親募集になります。

DSCN5218.jpg

こちらは、フェアリーの部屋です。
3段ケージの1段目と2段目です。
まだ、外には出ませんね。

DSCN5219.jpg

ベッドはこんな感じで
結構気に入ってる様で
使ってくれてます。

DSCN5220.jpg

ペットお守りが下がってます。
@ぶ~ちんさんから頂きました。

DSCN5232.jpg

このじゃらしが、お気に入りで
中でいつも遊んでます。
最初の頃は、戦ってる様だったのですが、
最近は遊ぶようになりました。

DSCN5221.jpg

ミニーがフリーで走り回り、フェアリーの傍に行って
怒られてます。

DSCN5235.jpg

急いで離れて爪とぎしてました。

DSCN5237.jpg

フェアリーも気にはなるようで
ミニーをずっと目で追ってます。
まだ安心も出来ないし、何より私を怖がってるので
まだケージを出てくるのは先になりそうです。

DSCN5238.jpg

てんは、茶色の物体をガン見!!

DSCN5212.jpg

源之助は夢中。。。

DSCN5214.jpg

これは!
銀茂ママの手作りカキフライじゃらしでっす!
遊びすぎて、こんがらがってますが鈴がついてて
うちのにゃんこ達の食いつきが凄い!

DSCN5213.jpg

今日のシェルターっ子

ポコニャン

栄養状態の悪さと目の悪さから心配されてた子ですが
最近は、伸び伸びと、良く遊ぶ様になりました。

DSCN4961_01.jpg

ず~っと固まってばかりでしたが
無邪気さが出てきて、怯えがなくなりました。
良いご縁に繋がります様に。。。

DSCN4964_01.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


