--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.09・Mon

3匹娘

ミニーちゃん
柔軟体操してます。

DSCN5263.jpg

ベッドがあるのに何故か、ペットシーツの上で寝ます。
暑いのかな・・・?

DSCN5267.jpg

もう、出てもいいですか?
DSCN5269.jpg

今日は、誰と遊ぼうかな?
DSCN5270.jpg

フェアリーは、ドアが開いても、知らん顔。

DSCN5272.jpg

2階に戻ってベッドに入ってしまいました。

DSCN5249.jpg

寝ちゃったzzz

DSCN5246.jpg

ミトン療養中。。。
来たばかりの頃、まだ固まってます。

DSCN5255.jpg

今日の朝は・・・少食でした。

DSCN5273.jpg

猫達の声に反応してます。

DSCN5278.jpg

次の検査で良い結果が出ますように。。。

DSCN5280.jpg

今日のシェルターっ子

ダディ

最近のダディ活発になってきました。
よく動くようになったし

DSCN4932_01.jpg

じゃらしに反応する様にもなりました。

DSCN4933_01.jpg

飽きるのも、早いですが。。。

DSCN4934_01.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ふわふわ揃いがバージョンアップしましてね。ミニーちゃんくったくなくて天真爛漫と言う感じ
皆を和ませて欲しいですね。ミトンの一日も早い回復を祈っています。

ジージョ母:2009/02/09(月) 16:37 | URL | [編集]

ミニーは、面白くて、フリタイムは、家中走り回り、トイレに行きたくなるとケージによじ登り3階の自分の部屋に行き、食器や、フリースなどに、うんPをします。
部屋全体がトイレだと思ってるのかな?
でも、フリーの時あちこちでは、絶対やりません。
遊び疲れても、よじ登って寝ます。
癒されますよ~
ミトン元気になって欲しいです。

にゃー太郎:2009/02/09(月) 21:44 | URL | [編集]

てんちゃん、ミニーちゃん、フェアリーちゃん、最初の頃は少しずつお顔が違うと思っていたけど、一緒に生活していると、やっぱり似てくるんですね~。
ミニーちゃん、元気になるにつれ、きれいになって...。うんP、おトイレでしよーね(^^;)

ミトンちゃん。はやく良くなりますように。
猫の神様がついてるから、きっと大丈夫!!

チビたまの母:2009/02/09(月) 23:25 | URL | [編集]

ミニたん、ユニークですよね!
ケージをよじ登ってトイレに行くなんて…思わず笑っちゃいました!(笑)
ミニたん、お腹の調子さえ落ち着けば、最高に素敵な子ですよね♪
良くなるよう、お薬頑張ろう。
次の検査が良くなるよう、ミトンも一緒に頑張ろうね。

かえる:2009/02/10(火) 00:57 | URL | [編集]

白い子は、どこかしら似てますね。
ちびたまちゃんも。
ミニーは、本当見てて面白いです。
ミトンも少し慣れてきました。

にゃー太郎:2009/02/10(火) 07:11 | URL | [編集]

ミニーは、相変わらずですが、
ケージから出ると、私に「シャーシャー」言います。
投薬だけは、きちんとしないとね!
シェルターの子達もみ~んな明るくなりましたね~

にゃー太郎:2009/02/10(火) 07:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


