--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.10・Tue

てんの変化

ここ何日かで、てんがお皿からご飯を食べる様になった。
皆と一緒に食べたかったみたい。
初参加です。
一列にはならず残念。
我が家の愛息・愛娘勢ぞろい。

DSCN5282.jpg

ミニーちゃん
食後に動き出しました。

DSCN5305.jpg

お散歩の時間です。

DSCN5311.jpg

フェアリーは、まだ出てこないので
じゃらしで、ちょっと遊びます。

DSCN5308.jpg

全くフェアリーに構ってもらえない
てん姫。

DSCN5309.jpg

テーブルの下で一休み。

DSCN5301.jpg


こいつ、本当にうるさいわね~
DSCN5307.jpg

もう帰るの?
DSCN5299.jpg

トイレ!
トイレが終わり、また出てきて遊んでました。

DSCN5304.jpg

ミトンは、
首の下を撫でられるのが好きみたい。

DSCN5289.jpg

少食です・・・好きなのを何でも食べて。。。
何が好きなんだろう。
色んな物を少しずつ置いてみる。
少しずつ慣れて貰おう。

DSCN5290.jpg

お宅訪問

先日ソフィのお届けで
ジージョ母宅へお邪魔しました。

DSCN3474.jpg

すっかり家猫になったジージョ

DSCN3476.jpg

隠れてしまいました。。。

DSCN3480.jpg

2階で、お茶を頂いてる間、接待をしてくれた
さとちゃんです。

DSCN3515.jpg

ジージョ母が、缶詰を鳴らしたら、
ジージョも1階から来ました。

DSCN3525.jpg

すっかり家族の一員になったんですね。
そんなジージョの所で、わおが、人馴れ訓練修行中です。
こちらで見て下さい。

DSCN3527.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ジージョ君はにゃー太郎さんのこと、すっかり忘れちゃったの?(笑)
恩人なのにね~i-201
ゴージャスになってかわいいこと。

てんちゃん、みんなと一緒に自分で食べられるようになったのですね。
良かった!

ミニーちゃんは小猿のようだなぁ(≧▽≦)

ゆ〜こ♪:2009/02/10(火) 15:51 | URL | [編集]

てんちゃんだいぶ逞しくなったような気がしますね。にゃー太郎さんのお世話のお陰で
皆少しずつ落ち着いてきますね。
ソフィお届けのさいはお世話になりました。
この時のジージョは少し元気がなかってですね。今度いらした時はもうちっと愛嬌あると思いま~す。また来てちょ!

ジージョ母:2009/02/10(火) 18:21 | URL | [編集]

ジージョは、すっかり忘れてますね!
今が幸せなんだなぁ・・・と、ジージョ母に感謝です。
もう、すっかりゴージャスで感動です。
てんは、結構手のかかる子でしたが、ここ数日で、かなり変わりましたね。
自分でご飯を食べれる様になったので、今は皆と食べてます。
ミニーは、見てて本当面白い子です。

にゃー太郎:2009/02/13(金) 10:07 | URL | [編集]

てんは、元気になってきましたよ~
嬉しいです。
もう少し体力がついてくれれば安心なのですが。。。
今度は、わぉも居るんですね。
遊びに行くのが、楽しみです。

にゃー太郎:2009/02/13(金) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


